急にネットにつながらなく・・・>解決しました!



◇-!急にネットにつながらなく・・・>解決しました!-賢ちゃんも好き(2004/10/15-09:21)No.207950

▲このページのトップに戻る
207950急にネットにつながらなく・・・>解決しました!賢ちゃんも好き URL2004/10/15-09:21

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe HomeEdition
パソコン名:
使用回線:光
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg205774.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

2台中、1台のみつながらなくなっていたのが、電源を切っておいたところ
2台共につながらなくなっていました・・・が、ルータの故障だったようです!?
購入後半年程度でしたので、まさかという思いです。
お騒がせいたしました。

回答していただいたLLSさん、kkkさん。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言