システムの復元ができません
◇-?システムの復元ができません-西山敏子(2004/10/10-08:05)No.206764 ┣?!Re:システムの復元ができません...-roadhead(2004/10/10-08:11)No.206766 ┣?!Re:システムの復元ができません...-eiko1196(2004/10/10-14:17)No.206838 ┗?Re:システムの復元ができません...-あんち(2004/10/10-23:36)No.206930
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
206764 | システムの復元ができません | 西山敏子 URL | 2004/10/10-08:05 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsMe パソコン名:1200M/T:1161 -- http://pasokoma.jp/bbs1/pslg18954.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 復元ポイントの作成に失敗しましたと表示される場合の対処方法で、起動デスクを使用し てパソコンを起動し指示どうりにしましたが、解決できません。復元出来るようには ならないのですか? |
▲このページのトップに戻る
206766 | Re:システムの復元ができません | roadhead | 2004/10/10-08:11 |
記事番号206764へのコメント 西山敏子さんは No.206764「システムの復元ができません」で書きました。 >メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) >OS名:WindowsMe >パソコン名:1200M/T:1161 >-- >http://pasokoma.jp/bbs1/pslg18954.html からの引き続きの質問 >(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) > >復元ポイントの作成に失敗しましたと表示される場合の対処方法で、起動デスクを使用し >てパソコンを起動し指示どうりにしましたが、解決できません。復元出来るようには >ならないのですか? Windowsの修正パッチは充ててますよね? 念のためURL記載しておきます。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;290700 |
▲このページのトップに戻る
206838 | Re:システムの復元ができません | eiko1196 | 2004/10/10-14:17 |
記事番号206764へのコメント 西山敏子さんは No.206764「システムの復元ができません」で書きました。 >メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) >OS名:WindowsMe >パソコン名:1200M/T:1161 >-- >http://pasokoma.jp/bbs1/pslg18954.html からの引き続きの質問 >(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) > >復元ポイントの作成に失敗しましたと表示される場合の対処方法で、起動デスクを使用し >てパソコンを起動し指示どうりにしましたが、解決できません。復元出来るようには >ならないのですか? 確認のみ コントロールパネル>日付と時刻 で、システムの日時が正しく設定されていることを確認する。 起動ディスクを使用するというと マイクロソフト サポート技術情報 - 882532 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882532 ここの_Restore フォルダの名前を変更するには これを実行されたということでよろしいですか? ほかの方法は試されましたか? また、なぜ復元ポイントを利用しようとされたのかその動機はなんですか? ほかに不具合が発生しているのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
206930 | Re:システムの復元ができません | あんち | 2004/10/10-23:36 |
記事番号206764へのコメント 西山敏子さんは No.206764「システムの復元ができません」で書きました。 >メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) >OS名:WindowsMe >パソコン名:1200M/T:1161 >-- >http://pasokoma.jp/bbs1/pslg18954.html からの引き続きの質問 >(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) > >復元ポイントの作成に失敗しましたと表示される場合の対処方法で、起動デスクを使用し >てパソコンを起動し指示どうりにしましたが、解決できません。復元出来るようには >ならないのですか? IBMR30,WindowsMeeを使用しています。 復元画面のゲージが作動致しません。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|