システムの復元が出来ません。



◇-システムの復元が出来ません。-わたなべ(12/25-21:39)No.18954
 ┗Re:・・・-どんべい(12/25-23:12)No.18960
  ┗今のうちに再インスト。。。-わたなべ(12/26-09:04)No.18979
   ┗Re:Win98以降-どんべい(12/26-23:23)No.19025
    ┗Re:おそろしや〜-わたなべ(12/28-08:35)No.19096

18954システムの復元が出来ません。わたなべ 12/25-21:39

OS名:WindowsMe
パソコン名:Dos/v
ソフト名:
システムの復元が出来ません。システムプロパティのトラブルシューティングで「復元しない」にチェックをはずして再起動してもチェ
ックが入ってしまい、システムの復元が出来ません、。マザー、CPUを交換したのが影響しているのでしょうか。
どなたか教えて下さい。

18960Re:・・・どんべい 12/25-23:12
記事番号18954へのコメント
わたなべさんは No.18954「システムの復元が出来ません。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Dos/v
>ソフト名:
>システムの復元が出来ません。システムプロパティのトラブルシューティングで
>「復元しない」にチェックをはずして再起動してもチェックが入ってしまい、
>システムの復元が出来ません、。マザー、CPUを交換したのが影響しているの
>でしょうか。どなたか教えて下さい。

MBやCPUを交換したのですね。
その際HDDはそのままだったと言う事でしょうか?
それは駄目駄目です、FORMATし再インストして下さい。
Windowsは何とか動いても復元などには影響大です!!

18979今のうちに再インスト。。。わたなべ 12/26-09:04
記事番号18960へのコメント
どんべいさんは No.18960「Re:・・・」で書きました。
>わたなべさんは No.18954「システムの復元が出来ません。」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:Dos/v
>>ソフト名:
>>システムの復元が出来ません。システムプロパティのトラブルシューティングで
>>「復元しない」にチェックをはずして再起動してもチェックが入ってしまい、
>>システムの復元が出来ません、。マザー、CPUを交換したのが影響しているの
>>でしょうか。どなたか教えて下さい。
>
>MBやCPUを交換したのですね。
>その際HDDはそのままだったと言う事でしょうか?
>それは駄目駄目です、FORMATし再インストして下さい。
>Windowsは何とか動いても復元などには影響大です!!
>
どんべいさんへ
有難うございます。その通りです、HDDはそのままです。問題なく動いたのでしめしめと思ったのですが、
やっぱりだめですか。先のことを考えたら、今のうちに再インストしておいた方がいいですね。

19025Re:Win98以降どんべい 12/26-23:23
記事番号18979へのコメント
>>MBやCPUを交換したのですね。
>>その際HDDはそのままだったと言う事でしょうか?
>>それは駄目駄目です、FORMATし再インストして下さい。
>>Windowsは何とか動いても復元などには影響大です!!
>>
>どんべいさんへ
>有難うございます。その通りです、HDDはそのままです。問題なく動いたのでしめしめと思ったのですが、
>やっぱりだめですか。先のことを考えたら、今のうちに再インストしておいた方がいいですね。

Win98以降はデバイス登録が多いせいか?柔軟なのか?
その方式でもうまく動きますね、以前私も最新ノートのHDDをWin95中期のに
入れたら・・再起動を何度か繰り返し動いちゃった!って事をっここでも
報告した事が有りました。
でも盲点ですね復元が出来ないとは・・でも当たり前か今の環境と違う
データが書かれてる訳だから、下手するとマシンを壊してしまうかも??

19096Re:おそろしや〜わたなべ 12/28-08:35
記事番号19025へのコメント
どんべいさんは No.19025「Re:Win98以降」で書きました。
>>>MBやCPUを交換したのですね。
>>>その際HDDはそのままだったと言う事でしょうか?
>>>それは駄目駄目です、FORMATし再インストして下さい。
>>>Windowsは何とか動いても復元などには影響大です!!
>>>
>>どんべいさんへ
>>有難うございます。その通りです、HDDはそのままです。問題なく動いたのでしめしめと思ったのですが、
>>やっぱりだめですか。先のことを考えたら、今のうちに再インストしておいた方がいいですね。
>
>Win98以降はデバイス登録が多いせいか?柔軟なのか?
>その方式でもうまく動きますね、以前私も最新ノートのHDDをWin95中期のに
>入れたら・・再起動を何度か繰り返し動いちゃった!って事をっここでも
>報告した事が有りました。
>でも盲点ですね復元が出来ないとは・・でも当たり前か今の環境と違う
>データが書かれてる訳だから、下手するとマシンを壊してしまうかも??
>
マシンが壊れる?なんとおそろしや。
この正月休みに再インストしときます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/10/10-08:05左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2004/11/21-19:51左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています