エラーの数々・・・




◇-?エラーの数々・・・-ノラネコ(2004/9/21-17:37)No.203011
 ┗??追加報告...-ノラネコ(2004/9/21-17:41)No.203012
  ┗??!Re:n-CASE をアンインストール...-eiko1196(2004/9/21-21:40)No.203077
   ┗??!-Re:n-CASE をアンインストール...-ノラネコ(2004/9/22-16:25)No.203193
    ┗??!-!Re:起動方法...-eiko1196(2004/9/22-20:12)No.203231
     ┗??!-!-Re:起動方法...-ノラネコ(2004/9/22-21:16)No.203245
      ┣??!-!-?Re:起動方法...-ノラネコ(2004/9/23-23:32)No.203534
      ┗??!-!-!Re:起動ディスク...-eiko1196(2004/9/24-23:23)No.203736
       ┗??!-!-!-Re:起動ディスク...-ノラネコ(2004/9/25-14:12)No.203817


▲このページのトップに戻る
203011エラーの数々・・・ノラネコ 2004/9/21-17:37

メーカー名: ソテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
--
セーフモードにすると
0D:04A7:00000554
というエラーがでて、ノーマルで起動すると
0B:04CF:0000158C
というエラーがでます。
また、以前はノーマルモードで起動すると
Mbbが原因でMSBB.EXEにエラーが発生しました。
Msbbは終了します。
問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。
とでてきたのですが、これが出た直後に絶対にフリーズして再起動できずに
強制終了をします。
解決策を教えてください

あと前回のセーフモードでのファイルの削除のやり方は成功しました。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
203012追加報告ノラネコ 2004/9/21-17:41
記事番号203011へのコメント
この入力後、スパイウェア対処法というのがここの掲示板のトップにあったので
除いてみたら、これと同じ現象が数種類起こっていました。

▲このページのトップに戻る
203077Re:n-CASE をアンインストールeiko1196 2004/9/21-21:40
記事番号203012へのコメント
ノラネコさんは No.203012「追加報告」で書きました。
>この入力後、スパイウェア対処法というのがここの掲示板のトップにあったので
>除いてみたら、これと同じ現象が数種類起こっていました。


それなら、対処法も載っていたと思うんだけど
317714 - エラー メッセージ : "問題が発生したため、Msbb.exe を終了します...":
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;317714

▲このページのトップに戻る
203193Re:n-CASE をアンインストールノラネコ 2004/9/22-16:25
記事番号203077へのコメント
eiko1196さんは No.203077「Re:n-CASE をアンインストール」で書きました。
>ノラネコさんは No.203012「追加報告」で書きました。
>>この入力後、スパイウェア対処法というのがここの掲示板のトップにあったので
>>除いてみたら、これと同じ現象が数種類起こっていました。
>
>
>それなら、対処法も載っていたと思うんだけど
>317714 - エラー メッセージ : "問題が発生したため、Msbb.exe を終了します...":
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;317714
プログラムの追加と削除ができないんですけど・・・(汗)
ノーマルモード、セーフモードは使用不可能な状態です

▲このページのトップに戻る
203231Re:起動方法eiko1196 2004/9/22-20:12
記事番号203193へのコメント
ノラネコさんは No.203193「Re:n-CASE をアンインストール」で書きました。

>プログラムの追加と削除ができないんですけど・・・(汗)
>ノーマルモード、セーフモードは使用不可能な状態です

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋 より

Windows Me が全く起動しなくてもレジストリを回復できますか?
WinFAQは無くなりました

これでも起動できない場合

[201912] Meが起動できなくなりました。
http://pasokoma.jp/wpl/9x/0203.html

▲このページのトップに戻る
203245Re:起動方法ノラネコ 2004/9/22-21:16
記事番号203231へのコメント
eiko1196さんは No.203231「Re:起動方法」で書きました。
>ノラネコさんは No.203193「Re:n-CASE をアンインストール」で書きました。
>
>>プログラムの追加と削除ができないんですけど・・・(汗)
>>ノーマルモード、セーフモードは使用不可能な状態です
>
>Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋 より
>
>Windows Me が全く起動しなくてもレジストリを回復できますか?
>WinFAQは無くなりました
>
>これでも起動できない場合
>
>[201912] Meが起動できなくなりました。
>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0203.html

やはりディスク等が要りますか・・・・
ないらしいんですがやはりなければ諦めるしかないですよね?

▲このページのトップに戻る
203534Re:起動方法ノラネコ 2004/9/23-23:32
記事番号203245へのコメント
上げさせていただきます

▲このページのトップに戻る
203736Re:起動ディスクeiko1196 2004/9/24-23:23
記事番号203245へのコメント
ノラネコさんは No.203245「Re:起動方法」で書きました。

>やはりディスク等が要りますか・・・・
>ないらしいんですがやはりなければ諦めるしかないですよね?

遅くなりました。
検索キーワードが思い出せなくて

Win2k環境でのWin98起動ディスクの作成方法教えて下さい
http://pasokoma.jp/bbs5/lg103193.html
糖衣さんのコメントをご参考に。

▲このページのトップに戻る
203817Re:起動ディスクノラネコ 2004/9/25-14:12
記事番号203736へのコメント
返事ありがとうございます
フロッピーディスクが自分はないので誰かのを借りて作りたいと思います

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言