マウスポインタが飛ぶんです。



◇-?マウスポインタが飛ぶんです。-こん(2004/9/15-22:02)No.201854
 ┗?!Re:マウスポインタが飛ぶんです...-白茶(2004/9/16-16:34)No.201988
  ┗?!-Re:マウスポインタが飛ぶんです...-こん(2004/9/17-11:13)No.202139

▲このページのトップに戻る
201854マウスポインタが飛ぶんです。こん 2004/9/15-22:02

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-J21M
ハード関連: ポインタ
--
宜しくお願いします。
昨夜、ポインタがものすごい速さで何度か左右に飛び
その後画面左端に行ったまま動かなくなりました。
マウスはVAIOのマウス(ボール式)です。
掃除をしても差し込み直しても、状態は変わらなかったので
本日、光学式マウス(SANWA io)を買って来て
繋いでみました。(PS2ポート)
ポインタは動くようになったのですが
使用中、急に上に行ったり右に行ったりと
あちらこちらに、これまたすごいスピードで動くのです。
何が原因なのでしょうか?宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
201988Re:マウスポインタが飛ぶんです。白茶 2004/9/16-16:34
記事番号201854へのコメント
私も最近似たような状態になりましたが、

http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20893.html

を参考にして、今のところ正常に働いております。
それ以上のことや、異常の原因については、
私も詳しい人間ではないのでよく分りませんが・・・。
ご参考までに。

▲このページのトップに戻る
202139Re:マウスポインタが飛ぶんです。こん 2004/9/17-11:13
記事番号201988へのコメント
早速、実行してみようと思います。
有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/07/26-13:46左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています