CDへの書き込み



◇-?|CDへの書き込み-しもやん(2004/9/6-22:11)No.158861
 ┗?!|Re:CDへの書き込み...-papa(2004/9/7-16:17)No.159076

▲このページのトップに戻る
158861?|CDへの書き込みしもやん 2004/9/6-22:11

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL500/3
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
インターネット全般:インターネット全般その他
使用回線:ADSL
--
ネットから曲を落としCD−Rへ書き込みしたいんですが2曲目までは100%いきますが
3曲目へ行かず全部ディスクを閉じてしまいます。ファイルを書き込み可能なディス
クにコピーできません。
しかも書き込み速度も一番遅い1×にしても同じでどんな曲を試しても2曲目までし
か出来ません。
おかげで10枚程色々試してみたけど全部CD-Rを無駄にしてしまいました。
メディアプレイヤー9の最新版にバージョンアップしてから出来なくなったと思いま
す。ちなみにそれまではどんな曲も最速で簡単に書き込みできていました。

▲このページのトップに戻る
159076?!|Re:CDへの書き込みpapa 2004/9/7-16:17
記事番号158861へのコメント
う〜んこういう例は初めてですね。
もう一度WM9いれてみたらどうかな?




しもやんさんは No.158861「CDへの書き込み」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VL500/3
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
>インターネット全般:インターネット全般その他
>使用回線:ADSL
>--
>ネットから曲を落としCD−Rへ書き込みしたいんですが2曲目までは100%いきますが
>3曲目へ行かず全部ディスクを閉じてしまいます。ファイルを書き込み可能なディス
>クにコピーできません。
>しかも書き込み速度も一番遅い1×にしても同じでどんな曲を試しても2曲目までし
>か出来ません。
>おかげで10枚程色々試してみたけど全部CD-Rを無駄にしてしまいました。
>メディアプレイヤー9の最新版にバージョンアップしてから出来なくなったと思いま
>す。ちなみにそれまではどんな曲も最速で簡単に書き込みできていました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/07/17-18:15左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています