FMV-6866CX7マザーボードの入手



◇-?|FMV-6866 CX7マザーボードの入手-narukana(2004/9/3-12:47)No.158091
 ┗?|Re:FMV-6866 CX7マザーボードの...-o2ka(2004/9/3-23:38)No.158185

▲このページのトップに戻る
158091?|FMV-6866 CX7マザーボードの入手narukana URL2004/9/3-12:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-6866 CX7
ハード関連:CPU・マザーボード
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg135600.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

どなたか教えてください。
FMV-6866 CX7のマザーボードの入手方法を教えてください
現在まだ入手できますか?
どこかのショップでかえますか?

▲このページのトップに戻る
158185?|Re:FMV-6866 CX7マザーボードの入手o2ka 2004/9/3-23:38
記事番号158091へのコメント
>FMV-6866 CX7のマザーボードの入手方法を教えてください

中古で探す(本体ごと購入)しかないだろうけど・・・。
せっかく探し出しても、またすぐに壊れるんだろうな・・・。

「明らかな失敗作」ってレス付いてるんだし、同じマザボを探して
乗せかえる事に意味は無いと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/10/28/(木) 21:11:58MSIE6/Win2000