WindowsMediaPlayerで映像が…



◇-?|Windows Media Playerで映像が…-いちご(2004/8/22-16:12)No.155398
 ┣?!|Re:Windows Media Playerで映像...-殿様(2004/8/22-16:46)No.155401
 ┃┗?!?|Re:Windows Media Playerで映...-いちご(2004/8/22-17:22)No.155407
 ┃ ┣?!?!|Re:Windows Media Playerで映...-TOMOYA(2004/8/22-17:53)No.155410
 ┃ ┗?!?!|Re:Windows Media Playerで映...-殿様(2004/8/23-01:10)No.155499
 ┗?!|Re:コーデックで検索...-tonnma(2004/8/22-17:00)No.155403
  ┗?!!|Re:コーデックで検索...-tonnma(2004/8/22-18:13)No.155413

▲このページのトップに戻る
155398?|Windows Media Playerで映像が…いちご 2004/8/22-16:12

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:wakarimasen
--
あのビデオをダウンロードしたんですよ、そしてWindows Media Playerで再生したら、
音声は聞こえるんですが 映像だけが絶対にみえないんです(⊃∧・)

そして下にエラーがでるんですよ(((゜Д゜)))



         ○□エラー内容↓↓↓□○

・『コーディックダウンロードエラー』

   ってでるんです。コーデックってなんですか???
   どうすれば、映像みれるようになりますか???
   教えてください。御願いしますm(*- -*)m

▲このページのトップに戻る
155401?!|Re:Windows Media Playerで映像が…殿様 2004/8/22-16:46
記事番号155398へのコメント

>あのビデオをダウンロードしたんですよ

どのビデオでしょうか??

>コーデックってなんですか???
>どうすれば、映像みれるようになりますか???
>教えてください。御願いしますm(*- -*)m


 努力すれば見えるようになります。
 過去ログ参照を。

  

▲このページのトップに戻る
155407?!?|Re:Windows Media Playerで映像が…いちご 2004/8/22-17:22
記事番号155401へのコメント
>> 努力すれば見えるようになります。
>> 過去ログ参照を。


さっきから過去ログみててもわからないんです(⊃∧・)
分るのはコーディックをインストールするとか…なんとか…

それもってコディックは何処で無料でインストールできるのですか?
無料でインストールできるところをおしえてください!!

▲このページのトップに戻る
155410?!?!|Re:Windows Media Playerで映像が…TOMOYA 2004/8/22-17:53
記事番号155407へのコメント
いちごさんは No.155407「Re:Windows Media Playerで映像が…」で書きました。
>>> 努力すれば見えるようになります。
>>> 過去ログ参照を。
>
>
>さっきから過去ログみててもわからないんです(⊃∧・)
>分るのはコーディックをインストールするとか…なんとか…
>
>それもってコディックは何処で無料でインストールできるのですか?
>無料でインストールできるところをおしえてください!!

私は主流のコーデックに対応する「ffdshow」というソフトを使っています
日本語化をすると結構使いやすいソフトかと思います。
ただ見れればいいというならばインストールするだけでOKです
まぁ詳しいことは自分で調べてください。すぐでますから

▲このページのトップに戻る
155499?!?!|Re:Windows Media Playerで映像が…殿様 2004/8/23-01:10
記事番号155407へのコメント


http://pasokoma.jp/kakolog.shtml

「コーデック」と入力して[検索]をクリック。

出てきたサイトを熟読。

次のサイトも熟読。

次もその次もひたすら解るまで熟読。

「コーデックとは何ぞや」
「自分に必要な物はどれか」
「何処にあるのか」
「どうすれば見えるのか」
すべて解決できるだけの情報が「過去ログ」にはあります。

最低限これくらいのことは行ってみましょう。

というか、まず最初にファイルの入手先(人からもらった、ダウンロードした等)
に問うのが一番だと思うが・・・。

如何でしょうか?

▲このページのトップに戻る
155403?!|Re:コーデックで検索tonnma 2004/8/22-17:00
記事番号155398へのコメント
T/O

AVIファイルならDivX5.2あたりか

▲このページのトップに戻る
155413?!!|Re:コーデックで検索tonnma 2004/8/22-18:13
記事番号155403へのコメント


ほんとに過去ログを調べたの?

上段の検索に[コーデック]と入れ[過去ログ検索]ボタンを押すとこんなに出るけど。

http://pasokoma.jp/cgi/namazu.cgi?query=%20%20コーデック%20%20not%20NONMZ&submit=Search!&whence=0&max=20&result=normal&sort=score&idxname=bs0&idxname=kuz&idxname=bbs0&idxname=bbs1&idxname=bbs2&idxname=bbs3&idxname=bbs4&idxname=bbs5&idxname=bbs6&idxname=bbs7 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/1/31-19:04左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています