リカバリーの仕方が分からない。



◇-?|リカバリーの仕方が分からない。-サザエさん(2004/8/16-13:46)No.153840
 ┗?-|Re:リカバリーの仕方が分からな...-サザエさん(2004/8/16-13:49)No.153842
  ┗?-!|Re:リカバリーの仕方が分から...-sedo(2004/8/16-14:18)No.153849

▲このページのトップに戻る
153840?|リカバリーの仕方が分からない。サザエさん URL2004/8/16-13:46

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:c5/80lr
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10736.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

meにxpなどインストールしているのですが、立ち上がりが遅くなったような、
重いような気がするので、リカバリーをしたいのですがうまくいきません。

▲このページのトップに戻る
153842?-|Re:リカバリーの仕方が分からない。サザエさん 2004/8/16-13:49
記事番号153840へのコメント
サザエさんさんは No.153840「リカバリーの仕方が分からない。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:c5/80lr
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10736.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>meにxpなどインストールしているのですが、立ち上がりが遅くなったような、
>重いような気がするので、リカバリーをしたいのですがうまくいきません。

▲このページのトップに戻る
153849?-!|Re:リカバリーの仕方が分からない。sedo 2004/8/16-14:18
記事番号153842へのコメント
何故、PCスペックを考慮せずにWinXPをインストールしたのでしょうかねぇ。
変なたとえですけど、軽自動車のボディにF1のエンジンを乗せても快適になりませんよ。

WinMeが不安定ならWin2000にすればいいですし
WinMeが重いのならWin98にすればいいかと・・・

まぁ、やってしまったものはしょうがありませんが情報が少なすぎます。
ここで回答案を出してくださっている人達もあなたと同じ人間なんですよ。
決して超能力者や神様ではないと言うことです。

まず、インストールしたWinXPはパッケージ版?OEM版?それとも他のPCについていた?
どのような方法でインストールしましたか?
インストールが終了して、どの様に重くなりましたか?
リカバリに使用したCDやFDはどの様なもの?
リカバリの手順は?
取扱説明書通りにしましたか?等々

質問する際にはできるだけ詳細に自分のやったこととPCの状態を伝えないと
解決できるものも解決できませんよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言