強制終了です




◇-?|強制終了です-黒猫(2004/8/2-12:31)No.150896
 ┣?!|Re:特定サイトで強制終了する。...-unity(2004/8/2-12:45)No.150898
 ┃┗?!【ありがとう】|Re:特定サイトで...-黒猫(2004/8/3-18:16)No.151162
 ┗?!|Re:強制終了です...-kikuko(2004/8/4-13:43)No.151380
  ┗?!?|Re:強制終了です...-黒猫(2004/8/4-23:44)No.151520
   ┗?!?!|Re:強制終了です...-unity(2004/8/5-12:42)No.151570
    ┗?!?!【ありがとう】|Re:強制終了で...-黒猫(2004/8/5-22:23)No.151712
     ┗?!?!【ありがとう】!|Re:強制終了・..-unity(2004/8/6-07:25)No.151779
      ┗?!?!【ありがとう】!?|Re:強制終了...-黒猫(2004/8/7-13:11)No.151995


▲このページのトップに戻る
150896?|強制終了です黒猫 2004/8/2-12:31

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR vs30/4
--
こちらへ質問させていただくのは初めてです。
強制終了のことは過去ログをたどれば同じようなものが
あるのかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします。

ある特定の場所へ行くと、必ず
強制終了になってしまい、ページが閉じられてしまいます。
閲覧しているだけなら、平気だったりするのに、
書きこみをしていると強制終了させられたりします


ウイルスなのかと思い、ウイルスチェックなどのできるサイトをまわり
ウイルススキャン(だったかな)を、ダウンロードして
検索してみたのですがそれらしいものは見つかりませんでした。

何が原因で、どうしたら対処できるのでしょうか



▲このページのトップに戻る
150898?!|Re:特定サイトで強制終了する。unity 2004/8/2-12:45
記事番号150896へのコメント
黒猫さんは No.150896「強制終了です」で書きました。
>強制終了のことは過去ログをたどれば同じようなものが
>あるのかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いします。

先ず、検索したらいかがですか。
このサイトは、過去ログ検索が大変容易です。

>ある特定の場所へ行くと、必ず
>強制終了になってしまい、ページが閉じられてしまいます。
>閲覧しているだけなら、平気だったりするのに、
>書きこみをしていると強制終了させられたりします

どこのサイトでしょう。


>ウイルスなのかと思い、ウイルスチェックなどのできるサイトをまわり
>ウイルススキャン(だったかな)を、ダウンロードして
>検索してみたのですがそれらしいものは見つかりませんでした。

スパイウエアのチェックもされたほうがいいかもしれませんね。
それと、アンチウイルスソフトは常駐させましょう。

▲このページのトップに戻る
151162?!【ありがとう】|Re:特定サイトで強制終了する。黒猫 2004/8/3-18:16
記事番号150898へのコメント
返信ありがとうございます。
とても助かりました。
スパイウェアをダウンロードして、チェックをしてみたところ
77個発見しました。
ただ、まだ、日本語ピッチがうまくいかずに、
英語表記のままチェックしている状態です。
分からないまま削除をしてしまい、まだスパイウェアが増えている上
強制終了の警告も直らない状態ですが


>>ある特定の場所へ行くと、必ず
>>強制終了になってしまい、ページが閉じられてしまいます。
>>閲覧しているだけなら、平気だったりするのに、
>>書きこみをしていると強制終了させられたりします
>
>どこのサイトでしょう。

ちなみに↓のイラストをクリックすると、ウインドウが開くのですが
強制終了のコメントが表示され、ページを閉じられてしまいます。

http://www14.plala.or.jp/khaos_murmur/gallery.html

>
>スパイウエアのチェックもされたほうがいいかもしれませんね。
>それと、アンチウイルスソフトは常駐させましょう。

どちらのことも
今まで知らずにパソコンを使ってきました。
これから調べて行きたいと思っています。
ありがとうございます。


▲このページのトップに戻る
151380?!|Re:強制終了ですkikuko 2004/8/4-13:43
記事番号150896へのコメント
黒猫さんは No.150896「強制終了です」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR vs30/4
>--
>ある特定の場所へ行くと、必ず強制終了になってしまい、

ある特定の場所とは、具体的にはどこですか?
URLがわかると、何が問題なのか見当がつきやすくなります。

▲このページのトップに戻る
151520?!?|Re:強制終了です黒猫 2004/8/4-23:44
記事番号151380へのコメント
返信ありがとうございます。

>ある特定の場所とは、具体的にはどこですか?
>URLがわかると、何が問題なのか見当がつきやすくなります。

↓こちらのサイトのイラストを
クリックすると。新しくウインドウが開くのですが、強制終了の警告が出て
そのウインドウが閉じられてしまいます。

http://www14.plala.or.jp/khaos_murmur/gallery.html

スパイウェアをチェックしてみたところ、食べられて?いたようで。
スパイウェアのソフトで駆除をしているのですが。
そこのサイトの強制終了は変わりません。

書きこみのところでなる強制終了については
まだ試していないのですが。

あと、すいません、もう一つ聞きたいことがあるのですが
こちらのサイトで過去ログのキーワード検索をしたいのですが
↓のコメントが出てきて調べることができません。
どうしたら、検索できるのか
教えていただけないでしょうか。

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
The request line contained invalid characters following the protocol string.




--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.27 Server at www.pas2.jp Port 80

▲このページのトップに戻る
151570?!?!|Re:強制終了ですunity 2004/8/5-12:42
記事番号151520へのコメント
黒猫さんは No.151520「Re:強制終了です」で書きました。
>こちらのサイトで過去ログのキーワード検索をしたいのですが
>↓のコメントが出てきて調べることができません。
>どうしたら、検索できるのか
>教えていただけないでしょうか。
>
>Bad Request
>Your browser sent a request that this server could not understand.
>The request line contained invalid characters following the protocol string.

IEのバージョンはいくつでしょうか。
http://www.microsoft.com/japan/security/security_bulletins/ver_ie.asp

参考過去ログ
管理人さんへ(Win98では検索エラー)
http://pasokoma.jp/bbs6/lg128793.html

▲このページのトップに戻る
151712?!?!【ありがとう】|Re:強制終了です黒猫 2004/8/5-22:23
記事番号151570へのコメント
>
>IEのバージョンはいくつでしょうか。
>http://www.microsoft.com/japan/security/security_bulletins/ver_ie.asp
>
>
今まで、IE4でした。
それが、どうなのかはよく分からないのですが

最近までアンチウイルスソフトも備えておかずにいたので
ウイルスバスター2004を早々に買ってきたんです
それを使うにはIE5.5以上でないと使えないというようなことが
書いてあったので。うまくインストールもされないようだし

なので、マイクロソフトからIE6をダウンロードして
インストールしました。

そしたら、上に載せたサイトのイラストも見れるようになり、
過去ログの検索もできるようになりました。
他にも、こちらへ来るのにも、容量が重い?せいか
強制終了の末フリーズすることが多かったんですけど。
全て解消しました。

ただ、検索エンジンの初期化が出来ません。
などとメッセージがパソコンを起動するたびに出てきています。
ウイルスバスターも、インストールが完全に出来ていない状態です。
過去ログでこれから調べて行こうと思いますが、
何か、心配な点があるようでしたら
アドバイスをお願いします。

またお世話になるかもしれません
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
151779?!?!【ありがとう】!|Re:強制終了ですunity 2004/8/6-07:25
記事番号151712へのコメント
黒猫さんは No.151712「Re:強制終了です」で書きました。
>
>ただ、検索エンジンの初期化が出来ません。
>などとメッセージがパソコンを起動するたびに出てきています。
>ウイルスバスターも、インストールが完全に出来ていない状態です。
>過去ログでこれから調べて行こうと思いますが、
>何か、心配な点があるようでしたら

検索エンジンの初期化 をキーワードに http://www.google.co.jp/ で、
検索をしてみましょう。
アンチウイルスソフトのインストールが不完全なことが原因かもしれません。

また、直接の原因にはなりませんが、
Windows.FAQ - システムリソースって何?
WinFAQは無くなりました
ある程度、パソコンの動作が改善される可能性もあります。

▲このページのトップに戻る
151995?!?!【ありがとう】!?|Re:強制終了です黒猫 2004/8/7-13:11
記事番号151779へのコメント
>検索エンジンの初期化 をキーワードに http://www.google.co.jp/ で、
>検索をしてみましょう。
>アンチウイルスソフトのインストールが不完全なことが原因かもしれません。
>
>また、直接の原因にはなりませんが、
>Windows.FAQ - システムリソースって何?
>WinFAQは無くなりました
>ある程度、パソコンの動作が改善される可能性もあります。
>
ありがとうございます
とても参考になりました。

検索エンジンの初期化を検索してみたところ
ウイルスバスターのインストールが不完全だと、
言われたとおりでした。

なんですけど、まだうまくいってないんです。
解決法は、アンインストールして、再インストールすればいい
と書かれていたのですが。
完全にアンインストールすることができません

ウイルスバスターをプログラムの中で削除したんですが
コントロールパネルの中にはまだウイルスバスターが残っていて、
そこでも、アンインストールが出来ないで
無反応な状態です。
インストールすることもできません

何度もすみませんが
教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言