マウスが動かない



◇-?|マウスが動かない-手島 祐喜(2004/7/7-10:04)No.145780
 ┗?!|Re:マウスが動かない...-マルチ(2004/7/7-10:26)No.145782

▲このページのトップに戻る
145780?|マウスが動かない手島 祐喜 URL2004/7/7-10:04

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC-98 ノート型
--
1月まえからマウスが動かなくなった。
マウスを取り替えてみても、キーボードの中のある装置をさわってみても結果は同じ。
ウイルスに侵されたので、業者に修理に出した。
修理から帰ってきても、マウスが動かない。
WINDOW98を再インストールしようとしたがシリカル番号がないのであきらめる。
マウスが動くようにするにはどうすればよいのでしょうか。
シリカル番号が必要なのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
145782?!|Re:マウスが動かないマルチ 2004/7/7-10:26
記事番号145780へのコメント
手島 祐喜さんは No.145780「マウスが動かない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC-98 ノート型
>--
>1月まえからマウスが動かなくなった。
>マウスを取り替えてみても、キーボードの中のある装置をさわってみても結果は同じ。
>ウイルスに侵されたので、業者に修理に出した。
>修理から帰ってきても、マウスが動かない。
>WINDOW98を再インストールしようとしたがシリカル番号がないのであきらめる。
>マウスが動くようにするにはどうすればよいのでしょうか。
>シリカル番号が必要なのでしょうか。

再インストールはシリアルは絶対必要です。
リカバリCDのカバーの裏などにありませんか?
不正コピーCDなら話は別ですが・・・・
再インストールしたらディバイスでマウスドライバがOKか
確認して下さい。
なおPC−98ということなのでDOSV用のwindows98では
むりかと思います。PC98用でしかもノートということで
正規の再セットアップCDが必要でしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言