WardPerfectが必要?拡張子が違う??



◇-?|Ward Perfectが必要?拡張子が違う??-K-8(2004/7/1-21:55)No.144590
 ┗?!|Re:Ward Perfectが必要?拡張子...-Discovery(2004/7/1-22:46)No.144602

▲このページのトップに戻る
144590?|Ward Perfectが必要?拡張子が違う??K-8 URL2004/7/1-21:55

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER CE50E7
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg1856.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

 知り合いがビジュアルベーシックで創った画像ソフトをメールでもらいました。
さらにバージョンアップさせるためのプログラムをもらってくっつける作業まで
行ったのですがいざ、プログラムを開こうとすると「米国社製のWard Prefect と
いうソフトのダウンロードが必要です。」みたいな、Webサイトからのアドバイス
が入ってきました。どうやら拡張子の違いでdatがないといけないらしいんだけど
その為に2万円も料金がかかりそう。
 自分ではどうすればいい川からないしこのまま素直にWard Prefectってソフト
を買ったほうが良いんですかね。ただで、解決したいんですが・・・。

▲このページのトップに戻る
144602?!|Re:Ward Perfectが必要?拡張子が違う??Discovery 2004/7/1-22:46
記事番号144590へのコメント
K-8さんは No.144590「Ward Perfectが必要?拡張子が違う??」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER CE50E7
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg1856.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
> 知り合いがビジュアルベーシックで創った画像ソフトをメールでもらいました。
>さらにバージョンアップさせるためのプログラムをもらってくっつける作業まで
>行ったのですがいざ、プログラムを開こうとすると「米国社製のWard Prefect と
>いうソフトのダウンロードが必要です。」みたいな、Webサイトからのアドバイス
>が入ってきました。どうやら拡張子の違いでdatがないといけないらしいんだけど
>その為に2万円も料金がかかりそう。
> 自分ではどうすればいい川からないしこのまま素直にWard Prefectってソフト
>を買ったほうが良いんですかね。ただで、解決したいんですが・・・。

いまいち意味が分かりませんが
友人からもらったソフトをバージョンアップしたら
「米国社製のWard Prefect 」が必要って??????
これってワードプロセサじゃないの画像とは関係ないように思えますが

バージョンアップ前は言われなかったのにマージしたら言われた
って事でしょうか

その手順も書いてくれるといいとおもいますが

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言