明日はオフ会なのだ!



◇-!|明日はオフ会なのだ!-キャスバル(2004/6/21-22:30)No.142707
 ┣!|参加できそうだよ...-o2ka(2004/6/21-23:07)No.142716
 ┃┗!!|やったぁ!...-キャスバル(2004/6/21-23:25)No.142718
 ┃ ┗!!!|明日お会いしましょう!...-sumi(2004/6/21-23:31)No.142719
 ┃  ┗!!!!|Re:明日お会いしましょう!...-キャスバル(2004/6/21-23:55)No.142723
 ┣!!|私・・・...-まちゅ@目黒(2004/6/22-08:58)No.142756
 ┗!!|今日はオフ会なのだ!...-enka(2004/6/22-09:03)No.142757
  ┗!!|皆様お疲れ様でした!...-キャスバル(2004/6/23-00:08)No.142899
   ┗!!!|Re:皆様お疲れ様でした!...-enka(2004/6/23-22:05)No.142978
    ┗!!!|Re:皆様お疲れ様でした!...-o2ka(2004/6/23-22:48)No.142991
     ┣!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!...-まちゅ@上野(2004/6/24-07:06)No.143059
     ┃┗!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!...-o2ka(2004/6/24-12:47)No.143087
     ┃ ┗!!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!...-まちゅ@金沢(2004/6/25-09:21)No.143227
     ┗!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!...-enka(2004/6/24-11:43)No.143073

▲このページのトップに戻る
142707!|明日はオフ会なのだ!キャスバル 2004/6/21-22:30

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg141568.html

JR目黒駅東口を出たところの"和民"にて
「パソコンの会」
ということで予約を取っています。

あたしは
http://my.opera.com/community/photos/index.pl?skip=500
の、一番上な感じですのでよろしくなのです。

▲このページのトップに戻る
142716!|参加できそうだよo2ka 2004/6/21-23:07
記事番号142707へのコメント
次の仕事の面接は今日終わった〜〜〜。
ちと怖かった。

最後にわかったんだけど、前に取った人間が「あまりにもひどかった」んで
用心深くなっていたそうな・・・。

面接結果は手応えあり!
って事は、九州のオフ会に参加できるかどうかが微妙になっちゃうんだけど・・・。
 ↑8月頃が一番忙しいらしい

▲このページのトップに戻る
142718!!|やったぁ!キャスバル 2004/6/21-23:25
記事番号142716へのコメント
>最後にわかったんだけど、前に取った人間が「あまりにもひどかった」んで
>用心深くなっていたそうな・・・。

そして今回を経て、さらに用心深くなっちゃう罠。。。




……
ウソです。ごめんなさい、o2kaさん。
明日は天気も回復しそうだし、おいしいお酒が飲めそうですね♪

今日は早めに寝ようっと。

▲このページのトップに戻る
142719!!!|明日お会いしましょう!sumi 2004/6/21-23:31
記事番号142718へのコメント
キャスバルさんは No.142718「やったぁ!」で書きました。

>明日は天気も回復しそうだし、おいしいお酒が飲めそうですね♪
>
>今日は早めに寝ようっと。

メール開いてみてください > キャスバルさん

▲このページのトップに戻る
142723!!!!|Re:明日お会いしましょう!キャスバル 2004/6/21-23:55
記事番号142719へのコメント
>メール開いてみてください > キャスバルさん

見たっっっ!!


ウソです。拝見いたしました。
しかも、調子に乗って返信まで差し上げました。

皆さん、明日急にカゼで来れないなんてことがないよう
元気にお会いしましょうね!(小学校の遠足のノリ?

▲このページのトップに戻る
142756!!|私・・・まちゅ@目黒 2004/6/22-08:58
記事番号142707へのコメント
私はこういう役職も持っています。

http://www.ishikawashokokai.or.jp/soudan/j.html

11時の日経BPのセミナーまで時間があるのでメールチェック。

▲このページのトップに戻る
142757!!|今日はオフ会なのだ!enka 2004/6/22-09:03
記事番号142707へのコメント
キャスバルさんは No.142707「明日はオフ会なのだ!」で書きました。
>メーカー名:
>OS名:
>パソコン名:
>--
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg141568.html
>
>JR目黒駅東口を出たところの"和民"にて
>「パソコンの会」
>ということで予約を取っています。
>
>あたしは
>http://my.opera.com/community/photos/index.pl?skip=500
>の、一番上な感じですのでよろしくなのです。

enkaです。
台風一過、青空が広がっていますが、風はかなり強く、標高600Mなのに、今日の予想30℃とのこと。東京も同じくらいの暑さかな?
キャスバルさん。予約していただき有り難う。小生、午後2時50分発あずさ号で上京します。
新宿駅の中央線ホームがだいぶ遠くなり、工事中だったりして、(今は工事終了したかな)乗り換えに時間がかかるため、会場到着は6時少し過ぎになりますが、必ず参ります。
早い人から始めていてください。
皆様にお会いできるのが楽しみです。

▲このページのトップに戻る
142899!!|皆様お疲れ様でした!キャスバル 2004/6/23-00:08
記事番号142757へのコメント
どもどもです。

本日は、遠い方も近い方も、お会いできて楽しかったです!
「ネットでの知り合い」って、世間一般にはいろんなイメージがあるし
実際に会うこと自体が難しいですけれど、
"顔が見れた"ことによって一層親近感が増しました。

たっくさん撮った動画たちは、頂いた名刺のアドレスに
FTPアカウントと共にお知らせいたします。
o2kaさんの股間がバッチリ写っていると思います。

なにはともあれ、皆様お疲れ様でした。
アーンド、ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
142978!!!|Re:皆様お疲れ様でした!enka 2004/6/23-22:05
記事番号142899へのコメント
キャスバルさんは No.142899「皆様お疲れ様でした!」で書きました。
>どもどもです。
>
>本日は、遠い方も近い方も、お会いできて楽しかったです!
>「ネットでの知り合い」って、世間一般にはいろんなイメージがあるし
>実際に会うこと自体が難しいですけれど、
>"顔が見れた"ことによって一層親近感が増しました。
>
>たっくさん撮った動画たちは、頂いた名刺のアドレスに
>FTPアカウントと共にお知らせいたします。
>o2kaさんの股間がバッチリ写っていると思います。
>
>なにはともあれ、皆様お疲れ様でした。
>アーンド、ありがとうございました。

どーもです(キャスバル氏のやや特許侵害?)。
志を同じくする(大げさですね)者の同窓会は盛大でした。
とても初対面とは思えない意思疎通が図れました。小生は、最年長、しか
も遠隔の地・長野県からの参加で、少々疲れましたが、皆様においきあい
できて、感激度が高かったです。
名誉のために申し添えますと、皆様、とても紳士・淑女でした(小生につ
いては長旅の影響でしょう、「酔っている」との現地評価を甘んじて受け
ることといたします)。
パソコンへの思い・情熱に時のたつのを忘れてしまいました。
これから、九州地区での開催も検討されているようですので、この会が、
各地で開かれ、大勢の参加者で盛り上がるよう期待しております。
参加された各位がますますご活躍されますようお祈りいたします。

▲このページのトップに戻る
142991!!!|Re:皆様お疲れ様でした!o2ka 2004/6/23-22:48
記事番号142978へのコメント
うぃ〜〜〜す。

>>o2kaさんの股間がバッチリ写っていると思います。

「むき出し」じゃないっすよ(苦笑)。
ってか、いつの間に撮った??

>名誉のために申し添えますと、皆様、とても紳士・淑女でした

フォロー、サンクス。
昨日の写真+ビデオの第一弾がうpされていますので、メアド下さい。
 ↑名刺にメアド無いじゃん・・・
えとせとらの「おしい」スレッド内に書かれているアドレス宛に
送信してくださいね。

>パソコンへの思い・情熱に時のたつのを忘れてしまいました。

数人の方について「是非、参加して欲しかったな〜」と話題に
あがりました。
そのうち何人かは今日もいらっしゃいますね・・・。
あまり遠くでないなら、次回は是非とも参加して頂きたいものです。

んでわ。

▲このページのトップに戻る
143059!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!まちゅ@上野 2004/6/24-07:06
記事番号142991へのコメント
皆さん
ご苦労様でした。返事が送れて申し訳ないです。
昨日は一日朝から晩まで営業兼顔広めでインターネットが出来ない状態でした。
今日も似た状態。途中途中で備忘録で写真を「まちゅのパソコン」にアップしています。
金沢に帰ってから日記を編集します。

>数人の方について「是非、参加して欲しかったな〜」と話題に
>あがりました。
ありがとうございます。

>そのうち何人かは今日もいらっしゃいますね・・・。
???

>あまり遠くでないなら、次回は是非とも参加して頂きたいものです。
そうですね。また企画します。


▲このページのトップに戻る
143087!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!o2ka 2004/6/24-12:47
記事番号143059へのコメント
>>数人の方について「是非、参加して欲しかったな〜」と話題に
>>あがりました。
>>そのうち何人かは今日もいらっしゃいますね・・・。
>???

まちゅさんが女性の方とお話ししている間に出た話題です。

Discoveryさんとかひろさんとか・・・、是非会ってみたいと
話題になっていました。

▲このページのトップに戻る
143227!!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!まちゅ@金沢 2004/6/25-09:21
記事番号143087へのコメント
o2kaさんは No.143087「Re:皆様お疲れ様でした!」で書きました。
>>>数人の方について「是非、参加して欲しかったな〜」と話題に
>>>あがりました。
>>>そのうち何人かは今日もいらっしゃいますね・・・。
>>???
>
>まちゅさんが女性の方とお話ししている間に出た話題です。
あーん。わかった。
とっても綺麗な女性がお一人起こしになっていました。で、その女性が困りごと相談に
も興味を持って頂いて出てきた話題ですね。
この女性は女性のグループを束ねているリーダです。で、そのリーダーの育成とかお仕
事のサポートの会社を持っておられましたので飛び入りで参加なさったのでした。

>Discoveryさんとかひろさんとか・・・、是非会ってみたいと
>話題になっていました。
そうでしたね。

えっと次回の東京のオフ会は7月22日を予定します。今度も目黒・和民で宜しいか? 笑

▲このページのトップに戻る
143073!!!!|Re:皆様お疲れ様でした!enka 2004/6/24-11:43
記事番号142991へのコメント
o2kaさんは No.142991「Re:皆様お疲れ様でした!」で書きました。

>昨日の写真+ビデオの第一弾がうpされていますので、メアド下さい。
> ↑名刺にメアド無いじゃん・・・
>えとせとらの「おしい」スレッド内に書かれているアドレス宛に
>送信してくださいね。
>
enkaです。
日中はメール打てませんので、今夜にでも報告しますね。
よろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2007/07/24/(火) 23:59:27wrklav8r6yjxvar xuib4fv33 g1ufh0glqdh6MSIE6/WinXP