オフ会開催6月22日午後6時〜目黒にて



◇-!|オフ会開催6月22日午後6時〜目黒にて-まちゅ@管理人(2004/6/16-09:10)No.141568
 ┗!!|Re:オフ会開催6月22日午後6時...-イチヤ(2004/6/16-14:20)No.141605
  ┗!!!|情報ありがとう...-まちゅ@管理人(2004/6/16-22:24)No.141700

▲このページのトップに戻る
141568!|オフ会開催6月22日午後6時〜目黒にてまちゅ@管理人 2004/6/16-09:10

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
掲示板に書かなくてもとも思ったりしますが、どこかのページを作ることも考えて
おりますが、掲示板に書きます。

http://pasokoma.jp/bbs6/lg140885.html
http://pasokoma.jp/bbs6/lg140463.html

の投稿にも流れているとおり、都内と九州でのオフ会を企画しております。

さしあたり、近日としては6月22日午後6時に目黒駅東口に集合の上、飲み会に
なります。場所は和民。以下の地図を参照。過去ログも参照。
http://hoge.dion.jp/share/2004_06_22/0622.html

参加希望者はpas@ann.co.jpまでメールください。現在6人かな?

以下、enkaさんへの回答です。
>>>enkaおじいさんです。
>>>日程調整中ですので、参加できるか微妙ですが、6時に、目黒駅東口へ行くこと
>>>を目標に、もし、6時集合に間に合わなければ和民へ駆けつけたいと思います。
>>はい。それで結構です。
>>
>>>行程として、新宿まで出て(田舎なので、これが一苦労)、目黒へ向かい、「コ
>>>ンパ」参加し、都内宿泊を考えています。
>>>なるべく大勢の方に会えると嬉しいな(自分が出席未確定のくせに変ですが)
>>>皆様の参加を期待しております。
>>はい。私も期待しています。
>何回もお騒がせしてすみません。
>当日会議が入り、午後2時過ぎまで抜けられません。それから大急ぎでタクシーを飛ばして松本駅へ、特急あずさへ飛び乗り、目黒まで駆けつけます。
>6時直前に間に合えばという希望的観測ですが、たぶん遅れるでしょう。
>集合場所は、目黒駅東口の駅前バス乗り場あたりでしょうか。(たしか、ロータリーになっていたような)
>和民へ直接行くことになったら、「パソコンの会」の席を尋ねて行きます。
はい。飲み屋のお姉さんにパソコンの会って言っておきます。

>皆さんにお会いできること楽しみです。
はい。私も楽しみにしています。

▲このページのトップに戻る
141605!!|Re:オフ会開催6月22日午後6時〜目黒にてイチヤ 2004/6/16-14:20
記事番号141568へのコメント
まちゅさん新宿なら一泊2千円って宿あるんだよ。怪しいと思うだろうけど本当だよ。
昔からある宿で、昭和の建物って感じ。土日は4千円。

▲このページのトップに戻る
141700!!!|情報ありがとうまちゅ@管理人 2004/6/16-22:24
記事番号141605へのコメント
イチヤさんは No.141605「Re:オフ会開催6月22日午後6時〜目黒にて」で書きました。
>まちゅさん新宿なら一泊2千円って宿あるんだよ。怪しいと思うだろうけど本当だよ。
> 昔からある宿で、昭和の建物って感じ。土日は4千円。
土日は高くなるんだ。ふーん。良かったら詳細教えてね。
pas@ann.co.jp宛でも良いからね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言