インターネットに繋ぐと強制終了される



◇-?|インターネットに繋ぐと強制終了される-葵(2004/6/18-12:52)No.142002
 ┣?!|Re:インターネットに繋ぐと強制...-葵(2004/6/18-12:57)No.142004
 ┗?!|Re:わかる方いらっしゃいますか...-DFI結構好き(2004/6/18-23:44)No.142105

▲このページのトップに戻る
142002?|インターネットに繋ぐと強制終了される2004/6/18-12:52

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:ShuttleXかLCD-A15CE
--
回答ありがとうございますm(__)m

ノートンインターネットセキュリティで
最近このコンピューターに対する攻撃の試みがあって遮断しました。
試みられた攻撃の詳細を表示しますか?
って出てきます。前まではこんな事一切なかったのに
PCを初期化してもらった時から攻撃されてます。
時期的には今月の14日位からです。

やはりネットに接続している限り完璧に防ぐのは難しいんですね。
なるべくなら攻撃されないようにしたいのですが…。

後、ネットに接続できているのにノートンの定義ファイルを更新する時や
FFFTPを接続する時にインターネットに接続できていません、と出てしまいます。
これはネット設定がおかしいのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
142004?!|Re:インターネットに繋ぐと強制終了される2004/6/18-12:57
記事番号142002へのコメント
葵さんは No.142002「インターネットに繋ぐと強制終了される」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ShuttleXかLCD-A15CE
>--
>回答ありがとうございますm(__)m
>
>ノートンインターネットセキュリティで
>最近このコンピューターに対する攻撃の試みがあって遮断しました。
>試みられた攻撃の詳細を表示しますか?
>って出てきます。前まではこんな事一切なかったのに
>PCを初期化してもらった時から攻撃されてます。
>時期的には今月の14日位からです。
>
>やはりネットに接続している限り完璧に防ぐのは難しいんですね。
>なるべくなら攻撃されないようにしたいのですが…。
>
>後、ネットに接続できているのにノートンの定義ファイルを更新する時や
>FFFTPを接続する時にインターネットに接続できていません、と出てしまいます。
>これはネット設定がおかしいのでしょうか??


http://pasokoma.jp/bbs6/lg141293.html
これの続きですm(__)m


▲このページのトップに戻る
142105?!|Re:わかる方いらっしゃいますか?DFI結構好き 2004/6/18-23:44
記事番号142002へのコメント
葵さんは No.142002「インターネットに繋ぐと強制終了される」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ShuttleXかLCD-A15CE
>--
>回答ありがとうございますm(__)m
>
>ノートンインターネットセキュリティで
>最近このコンピューターに対する攻撃の試みがあって遮断しました。
>試みられた攻撃の詳細を表示しますか?
>って出てきます。前まではこんな事一切なかったのに
>PCを初期化してもらった時から攻撃されてます。
>時期的には今月の14日位からです。

僕は去年の今頃始めてWinnyをやってみたら立て続けに同じ現象に見舞われたので
1週間で止めてしまいました。
>
>やはりネットに接続している限り完璧に防ぐのは難しいんですね。
>なるべくなら攻撃されないようにしたいのですが…。

完全ではなくても何らかの対策はあるのだと思います。
具体的な方法はちとわかりません。すいません。

>後、ネットに接続できているのにノートンの定義ファイルを更新する時や
>FFFTPを接続する時にインターネットに接続できていません、と出てしまいます。
>これはネット設定がおかしいのでしょうか??

すいません、こういうトラブルにあったことがないのでよくわかりません。
他の方のレスを待ちましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言