スキャナとカメラウィザードが起動しません



◇-?|スキャナとカメラ ウィザードが起動しません-こうちゃん(2004/6/15-17:57)No.141425
 ┗?!|Re:スキャナとカメラ ウィザー・..-unity(2004/6/15-18:17)No.141429
  ┗?!!|Re:スキャナとカメラ ウィザー...-こうちゃん(2004/6/15-18:25)No.141432
   ┗?!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザ・..-unity(2004/6/15-18:30)No.141435
    ┣?!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザ...-こうちゃん(2004/6/15-18:44)No.141439
    ┗?!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザ...-こうちゃん(2004/6/15-18:45)No.141440
     ┗?!!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィ・..-unity(2004/6/16-07:17)No.141553
      ┗?!!!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィ...-unity(2004/6/16-17:27)No.141634
       ┗?!!!!!!【ありがとう】|Re:スキャ・..-こうちゃん(2004/6/16-19:03)No.141656

▲このページのトップに戻る
141425?|スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんこうちゃん 2004/6/15-17:57

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCステーション
ハード関連:デジカメ
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
初めて投稿させてもらいます。
今までデジカメをUSBケーブルに接続すると自動的にスキャナとカメラ ウィザード
が立ち上がってたのですが、今日やってみると起動しません。
コントロールパネルのスキャナとカメラでデジカメで撮った画像は見れるのですが
保存できません。
何故起動しなくなったのでしょうか?教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
141429?!|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんunity 2004/6/15-18:17
記事番号141425へのコメント
こうちゃんさんは No.141425「スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCステーション
>ハード関連:デジカメ
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>初めて投稿させてもらいます。
>今までデジカメをUSBケーブルに接続すると自動的にスキャナとカメラ ウィザード
>が立ち上がってたのですが、今日やってみると起動しません。
>コントロールパネルのスキャナとカメラでデジカメで撮った画像は見れるのですが
>保存できません。
>何故起動しなくなったのでしょうか?教えて下さい。

過去ログ
17350 スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg17350.html

解決してるみたいだけど、何をやったら解決したのかわからん。
(この手の終わり方は、過去ログ探してるときはがっくりするね。)

デジカメの型番を明示されたらいかがですか。

▲このページのトップに戻る
141432?!!|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんこうちゃん 2004/6/15-18:25
記事番号141429へのコメント
unityさんは No.141429「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>こうちゃんさんは No.141425「スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PCステーション
>>ハード関連:デジカメ
>>ソフト関連:OSが起動すらしない
>>--
>>初めて投稿させてもらいます。
>>今までデジカメをUSBケーブルに接続すると自動的にスキャナとカメラ ウィザード
>>が立ち上がってたのですが、今日やってみると起動しません。
>>コントロールパネルのスキャナとカメラでデジカメで撮った画像は見れるのですが
>>保存できません。
>>何故起動しなくなったのでしょうか?教えて下さい。
>
>過去ログ
>17350 スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg17350.html
>
>解決してるみたいだけど、何をやったら解決したのかわからん。
>(この手の終わり方は、過去ログ探してるときはがっくりするね。)
>
>デジカメの型番を明示されたらいかがですか。

デジカメは富士フィルムのファインピックス4500です

▲このページのトップに戻る
141435?!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんunity 2004/6/15-18:30
記事番号141432へのコメント
こうちゃんさんは No.141432「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>デジカメは富士フィルムのファインピックス4500です

メーカーサイトへ行って、探してごらん。


http://www.fujifilm.co.jp/download/index.html

▲このページのトップに戻る
141439?!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんこうちゃん 2004/6/15-18:44
記事番号141435へのコメント
unityさんは No.141435「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>こうちゃんさんは No.141432「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>>デジカメは富士フィルムのファインピックス4500です
>
>メーカーサイトへ行って、探してごらん。
>
>
>http://www.fujifilm.co.jp/download/index.html
>

有難うございます。
一応ダウンロードはしてみたのですが、やっぱりウィザードは起動できません。
どうしてでしょうか?

▲このページのトップに戻る
141440?!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんこうちゃん 2004/6/15-18:45
記事番号141435へのコメント
unityさんは No.141435「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>こうちゃんさんは No.141432「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>>デジカメは富士フィルムのファインピックス4500です
>
>メーカーサイトへ行って、探してごらん。
>
>
>http://www.fujifilm.co.jp/download/index.html
>

有難うございます。
一応ダウンロードはしてみたのですが、やっぱりウィザードは起動できません。
どうしてでしょうか?

▲このページのトップに戻る
141553?!!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんunity 2004/6/16-07:17
記事番号141440へのコメント
こうちゃんさんは No.141440「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>一応ダウンロードはしてみたのですが、やっぱりウィザードは起動できません。
>どうしてでしょうか?
>

他のUSB機器を接続したり、CD-ROMを入れたときは、ウィザードは出ますか。

▲このページのトップに戻る
141634?!!!!!!|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんunity 2004/6/16-17:27
記事番号141553へのコメント
キューさんが、アドバイスされている以下が有力候補かな。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg141572.html

▲このページのトップに戻る
141656?!!!!!!【ありがとう】|Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しませんこうちゃん 2004/6/16-19:03
記事番号141634へのコメント
unityさんは No.141634「Re:スキャナとカメラ ウィザードが起動しません」で書きました。
>キューさんが、アドバイスされている以下が有力候補かな。
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg141572.html


有難うございます。
キューさんのアドバイスをやってみると解決できました。
自動的にはスキャナとカメラ ウィザードは起動しませんが、
なんとか画像の保存はできました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/08/14/(日) 13:53:42MSIE6/WinXP
初めて2008/11/14/(金) 13:17:11同じような症状だったのですが、私の場合プリントサーバを利用しており、これが対応していなかったようでした。USBで直接つないだらスキャナとカメラウィザードが表示される用になりました。 Netscape4/WinXP