スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!



▲このページのトップに戻る
17350スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!涼子 2003/1/2-21:07

OS名:WindowsXp
パソコン名:vaioW
ソフト名:XP
こんにちは。
パソコン超初心者の涼子です。
質問があります。

デジカメの写真をパソコンに取り込んでたんですけど、
突然、「スキャナとカメラのウィザード」が、
立ち上がらなくなってしまったんですけど・・・・。

前までは、カメラを接続すれば、
自動的に立ち上がっていたのに、突然起動しなくなりました。

何をやったのかすら解らないので、
どなたか原因がわかる方、どうか教えてください☆
おねがいします!!!

▲このページのトップに戻る
17364Re:スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!kenta 2003/1/2-23:47
記事番号17350へのコメント
涼子さんは No.17350「スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:vaioW
>ソフト名:XP
>こんにちは。
>パソコン超初心者の涼子です。
>質問があります。
>
>デジカメの写真をパソコンに取り込んでたんですけど、
>突然、「スキャナとカメラのウィザード」が、
>立ち上がらなくなってしまったんですけど・・・・。
>
>前までは、カメラを接続すれば、
>自動的に立ち上がっていたのに、突然起動しなくなりました。
>
>何をやったのかすら解らないので、
>どなたか原因がわかる方、どうか教えてください☆
>おねがいします!!!

今晩は。
マイコンピュータを開くと、つないだデジカメがリムーバルディスクとして
表示されているはずなのでそれをwクリックすれば見られます。
ところでカメラの電源入ってます?内臓の電池でなく電源コードでを使ってね。


▲このページのトップに戻る
17372Re:スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!o2ka 2003/1/3-00:44
記事番号17364へのコメント
>マイコンピュータを開くと、つないだデジカメがリムーバルディスクとして
>表示されているはずなのでそれをwクリックすれば見られます。

最近WinXPにサービスパックを当てたなら、その影響かもしれませんね。

メーカーサイトに更新ドライバやファームウェアのupdateがないか
確認してみてください。

▲このページのトップに戻る
17639Re:スキャナとカメラのウィザードが起動しない・・!!涼子 2003/1/6-13:52
記事番号17372へのコメント
なんとか直ったみたいです☆
どうもありがとうございました〜〜☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言