音がでない&USB動かない&終了時の電源OFF効か



◇-?|音がでない&USB動かない&終了時の電源OFF効か-あるふぁ(2004/6/8-12:33)No.139912

▲このページのトップに戻る
139912?|音がでない&USB動かない&終了時の電源OFF効かあるふぁ URL2004/6/8-12:33

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-MT-H1S
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg15765.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

購入してからいろんなものインストールしました(アップデート含む)。
システムリソースがいつも立ち上げ時40%前後しかありません。
いつもメールとインターネットを同時に開けるとのめってしまいます。

それで、スタートアップ時できるだけ常駐ソフトを動かさないように
したらいいのかもと思いいくつか止めましたが思うような改善が出来ず
リソースも45%くらいしか回復しませんでした。

仕方なしに初期化しました。(欲しかったデーターなども捨てました)
移し変えに時間もなかったためです。

初期化したあと、購入時についていたエクセル、ワードなどのXPバージョンを
インストールし、ウィンドウズのUPデートも行い準備万端かと思っていたの
ですが、USB用のマウスを差し込んでも動きません。
また、音声も出ません。

音声関連については色々やったのですが(HPにもでている内容で対応済)
だめでしたその間タッチパッドを使ってましたが、これがまた
遅い。インターネット開くのに今までの数倍時間がかかっている。

USBマウスも立ち上げ時しばらくは動くがしばらくして動かない。
マウスが動いている間はパフォーマンスもいいがだめになってから
まったく動きが変わる。

このときは設定の電源メーターをクリックすると必ず黙り込み状況になる。

まだ購入して2年程度でここまでだめになるんでしょうか?
そんなに毎日頻繁に使用しているわけでもなく、これの一年前には
FJ140を購入したけど、無線RUN用のカードが、かなり熱で熱くなり
暴走してしまう状況です。だからMURAMASAを購入したのにがっかりですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言