CPUの温度表示が上がりません。



◇-?|CPUの温度表示が上がりません。-kirarin111(2004/6/7-14:17)No.139670
 ┗?!|Re:CPUの温度表示が上がりませ・..-DFI結構好き(2004/6/7-21:58)No.139776

▲このページのトップに戻る
139670?|CPUの温度表示が上がりません。kirarin111 URL2004/6/7-14:17

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:Prius Air 670G5LVA
ソフト名:Motherboard Monitor 5
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ケーブルTV
--
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg25832.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

Motherboard Monitor 5 をダウンロードしてCPUの温度、
クーラーのファンの回転数を計測したかったのですが、
動きません。アドバイスお願い致します。


▲このページのトップに戻る
139776?!|Re:CPUの温度表示が上がりません。DFI結構好き 2004/6/7-21:58
記事番号139670へのコメント
kirarin111さんは No.139670「CPUの温度表示が上がりません。」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Prius Air 670G5LVA
>ソフト名:Motherboard Monitor 5
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>使用回線:ケーブルTV
>--
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg25832.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>Motherboard Monitor 5 をダウンロードしてCPUの温度、
>クーラーのファンの回転数を計測したかったのですが、
>動きません。アドバイスお願い致します。
>
>
マザーボードの型番は把握していますよね?
僕も1度うまくいかなかったのですが、このサイトのとうりにしたら
使えるようになりました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~blitzen/page060.html
インストール途中でアップデートが出てきますが、それをせずにインストールしたら
うまくいきました。
それと僕の自作機ではBIOS表示の温度と4〜5度違いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言