CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフト



▲このページのトップに戻る
25832CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトともや 2003/5/1-08:57

OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:フリーソフト
これからの季節に備えて
CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトを探しています。
誰か教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
25833Re:CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトo2ka 2003/5/1-09:53
記事番号25832へのコメント
ともやさんは No.25832「CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフト」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:自作
>ソフト名:フリーソフト
>これからの季節に備えて
>CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトを探しています。
>誰か教えていただけませんか?

チップセットに依存する事が多いですから、チップセット名も書いた方が
良いですよ。

ってか、自作ならマザボのCD-ROMに最初から入っていませんでしたか??

▲このページのトップに戻る
25850Re:CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトともや 2003/5/1-16:03
記事番号25833へのコメント
入っていましたけど、使いづらくて。
英語版なので特に使いづらいです。
CPUのオーバークロックするソフトと一緒なので間違えてCPUのオーバークロックをしちゃいそうで怖いです。
チップセットは、845Eです。

▲このページのトップに戻る
25851Re:CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトt 2003/5/1-16:27
記事番号25850へのコメント
私は、motherboard monitorというのを使っています。
Language Filesを入れると日本語化もできます。

▲このページのトップに戻る
25852Re:CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトともや 2003/5/1-16:50
記事番号25851へのコメント
tさんは No.25851「Re:CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフト」で書きました。
>私は、motherboard monitorというのを使っています。
>Language Filesを入れると日本語化もできます。
motherboard monitorとLanguage Filesのダウンロードのページを教えていただけないでしょうか?検索して調べましたがなかなかなくて・・・。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
25853Re:CPU温度、FAN回転数などを表示してくれるフリーソフトt 2003/5/1-17:19
記事番号25852へのコメント
Googleにて
motherboard monitorでウェブ全体から検索すれば一番上に出てきますが。
その後、Downloadsをクリックすればダウンロードページに行けます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/08/(火) 05:59:47MSIE6/WinXP
初めて2005/02/22/(火) 22:41:07MSIE6/WinXP
5回以上2008/07/23/(水) 14:40:56 Netscape4/WinXP