音が出ない&USBは正常だが動かない



◇-?|音が出ない&USBは正常だが動かない-PT(2004/6/5-10:38)No.139078
 ┗?!|Re:音が出ない&USBは正常だが・..-o2ka(2004/6/5-23:51)No.139261

▲このページのトップに戻る
139078?|音が出ない&USBは正常だが動かないPT URL2004/6/5-10:38

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-MT1-H1S
使用回線:ケーブルTV
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg15765.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

電源OFFできないことが多い。システムリソースが急に少なくなって動作が悪くなる。
(一度リカバリー走らせたが、リソースはUPするもののUSBが動かない。


▲このページのトップに戻る
139261?!|Re:音が出ない&USBは正常だが動かないo2ka 2004/6/5-23:51
記事番号139078へのコメント
>OS名:WindowsMe
>電源OFFできないことが多い。

常駐アプリを減らして、スパイウェアのスキャン。
あと、ウイルス対策ソフトがWin終了時にスキャンしているようなら
終了時スキャンを停止してみる。

>システムリソースが急に少なくなって動作が悪くなる。

WinMEだしね・・・。
まぁ「常駐アプリを減らして、スパイウェアのスキャン」で
かなり改善するはず。

>(一度リカバリー走らせたが、リソースはUPするもののUSBが動かない。

Sharpは余計なソフトが入ってないからね。リカバリすると回復するよ。
SpybotS&D入れて、「バッドダウンロードブロッカ」を有効に。
USBはAC電源付きのハブを咬ませてもダメですか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言