プリンタの使い方



◇-?|プリンタの使い方-E.K.(2004/6/2-08:37)No.138286
 ┣?!|Re:プリンタの使い方...-さんた(2004/6/2-09:30)No.138292
 ┃┗?!!|Re:プリンタの使い方...-E.K.(2004/6/2-10:32)No.138312
 ┗?!|Re:プリンタの使い方...-UTTIY(2004/6/2-09:46)No.138299
  ┗?!!|Re:プリンタの使い方...-E.K.(2004/6/2-10:53)No.138315
   ┗?!!!|Re:プリンタの使い方...-kikuko(2004/6/3-09:10)No.138542

▲このページのトップに戻る
138286?|プリンタの使い方E.K. 2004/6/2-08:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-LL5503D
ハード関連: プリンタ
使用回線:ダイヤルアップ
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg137507.html
ここで質問していたんですが、過去ログに流れてしまったのでもう一度質問しなおします。

デバイスマネージャに行き、なんか色々やっていたら、
「新しいハードウェアがインストールされ、使用準備が整いました」とメッセージが出ました。
でも肝心の使い方が全くわからないのですが、どのようにすればいいんでしょうか?
今やりたいことは、htmlですでに記述してあるページを紙に印刷することです。

▲このページのトップに戻る
138292?!|Re:プリンタの使い方さんた 2004/6/2-09:30
記事番号138286へのコメント
デバイスマネージャに行き、なんか色々やっていたら、
>「新しいハードウェアがインストールされ、使用準備が整いました」とメッセージが出ました。
>でも肝心の使い方が全くわからないのですが、どのようにすればいいんでしょうか?
>今やりたいことは、htmlですでに記述してあるページを紙に印刷することです。
・プリンタが古そうですがWINXP対応のドライバはきちんと入っていますか?
・コントロールパネルのディバイスマネージャに!マークはありませんか?
・ロゴテストの件は無視していいとおもいます。
・解凍にかんしてはLhasaなりのフリーソフトで解凍することができます。
・今プリンタはやすい。1万円程度でももっといいのがあるし購入する。しかも
最近のはUSB接続なので実に簡単。ただし!マークはすべて削除しておかないと
トラブルの原因になる。
以上を思いつきました。

▲このページのトップに戻る
138312?!!|Re:プリンタの使い方E.K. 2004/6/2-10:32
記事番号138292へのコメント
さんたさんは No.138292「Re:プリンタの使い方」で書きました。
>デバイスマネージャに行き、なんか色々やっていたら、
>>「新しいハードウェアがインストールされ、使用準備が整いました」とメッセージが出ました。
>>でも肝心の使い方が全くわからないのですが、どのようにすればいいんでしょうか?
>>今やりたいことは、htmlですでに記述してあるページを紙に印刷することです。
>・プリンタが古そうですがWINXP対応のドライバはきちんと入っていますか?
>・コントロールパネルのディバイスマネージャに!マークはありませんか?
>・ロゴテストの件は無視していいとおもいます。
>・解凍にかんしてはLhasaなりのフリーソフトで解凍することができます。
>・今プリンタはやすい。1万円程度でももっといいのがあるし購入する。しかも
>最近のはUSB接続なので実に簡単。ただし!マークはすべて削除しておかないと
>トラブルの原因になる。
>以上を思いつきました。

・ドライバはなんとかインストールしました。
・ありません

▲このページのトップに戻る
138299?!|Re:プリンタの使い方UTTIY 2004/6/2-09:46
記事番号138286へのコメント
E.K.さんは No.138286「プリンタの使い方」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-LL5503D
>ハード関連: プリンタ
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg137507.html
>ここで質問していたんですが、過去ログに流れてしまったのでもう一度質問しなおします。
>
>デバイスマネージャに行き、なんか色々やっていたら、
>「新しいハードウェアがインストールされ、使用準備が整いました」とメッセージが出ました。
>でも肝心の使い方が全くわからないのですが、どのようにすればいいんでしょうか?
>今やりたいことは、htmlですでに記述してあるページを紙に印刷することです。

ツールバーの「ファイル」⇒「印刷」で印刷できると思います。

▲このページのトップに戻る
138315?!!|Re:プリンタの使い方E.K. 2004/6/2-10:53
記事番号138299へのコメント
UTTIYさんは No.138299「Re:プリンタの使い方」で書きました。
>E.K.さんは No.138286「プリンタの使い方」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PC-LL5503D
>>ハード関連: プリンタ
>>使用回線:ダイヤルアップ
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs6/lg137507.html
>>ここで質問していたんですが、過去ログに流れてしまったのでもう一度質問しなおします。
>>
>>デバイスマネージャに行き、なんか色々やっていたら、
>>「新しいハードウェアがインストールされ、使用準備が整いました」とメッセージが出ました。
>>でも肝心の使い方が全くわからないのですが、どのようにすればいいんでしょうか?
>>今やりたいことは、htmlですでに記述してあるページを紙に印刷することです。
>
>ツールバーの「ファイル」⇒「印刷」で印刷できると思います。

印刷をクリックしてみましたが、
用紙が入っていませんでした。
今、保留状態になっています。
紙はあるんですが、どこに入れればいいのかわかりません。
あと、これってカラー印刷なんですかね?
別に白黒でも構わないんですが。

▲このページのトップに戻る
138542?!!!|Re:プリンタの使い方kikuko 2004/6/3-09:10
記事番号138315へのコメント
E.K.さんは No.138315「Re:プリンタの使い方」で書きました。
>印刷をクリックしてみましたが、
>用紙が入っていませんでした。
>今、保留状態になっています。
>紙はあるんですが、どこに入れればいいのかわかりません。
>あと、これってカラー印刷なんですかね?
>別に白黒でも構わないんですが。

この機種ですね。
http://www.nec.co.jp/press/ja/9909/0601.html

カラー印刷ですね。
写真で印刷されたものが置いてあるあたりに用紙を入れるようになっていると
思います。
だけど、インクとか、カートリッジとかまだ使えるのかしら?
まずは、プリンタヘッドの掃除やテスト印刷からやってみては?

マニュアルはもらわなかったんですか?
パソコンショップに行くと、後継種があるからそれの使い方を見てくるといいかも。
マニュアルも頼めば見せてくれると思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言