画像データがダメダメです




◇-?|画像データがダメダメです-はぷにんぐ(2004/6/1-06:26)No.137980
 ┗?!|Re:画像データがダメダメです...-Belkis(2004/6/1-10:44)No.138008
  ┣?!【多分解決】|Re:画像データがダ...-はぷにんぐ(2004/6/1-16:10)No.138068
  ┗?!【多分解決】|Re:画像データがダ...-はぷにんぐ(2004/6/1-16:11)No.138069
   ┗?!【多分解決】!|Re:画像データが・..-kikuko(2004/6/2-02:20)No.138266


▲このページのトップに戻る
137980?|画像データがダメダメですはぷにんぐ 2004/6/1-06:26

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LavieC LC900/7D
--
ウイルスにやられまして、jpgの写真などが見れなくなっていたんですが
リカバリーなどして、直ったか確認のため開こうとしたら
今までの残しといた写真が開きませんでした。
念のためWebで落としたjpgを落としたら普通にイメージが出ました。
なぜなのかさっぱり分かりません
ご教授お願いします

▲このページのトップに戻る
138008?!|Re:画像データがダメダメですBelkis 2004/6/1-10:44
記事番号137980へのコメント
はぷにんぐさんは No.137980「画像データがダメダメです」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LavieC LC900/7D
>--
>ウイルスにやられまして、jpgの写真などが見れなくなっていたんですが
>リカバリーなどして、直ったか確認のため開こうとしたら
>今までの残しといた写真が開きませんでした。
>念のためWebで落としたjpgを落としたら普通にイメージが出ました。
>なぜなのかさっぱり分かりません
>ご教授お願いします

開けないというのは中身が見れない(エラーメッセージが出る)という事でしょうか、
それとも開いても真っ白という事でしょうか?

ウィルスに侵されたファイルは駆除されたとしても、まともに扱えないのが普通です。
一度侵されたファイルはまず諦めた方が良いと思います。

今後はウィルス対策を万全にする事を念頭において下さい。

▲このページのトップに戻る
138068?!【多分解決】|Re:画像データがダメダメですはぷにんぐ 2004/6/1-16:10
記事番号138008へのコメント
Belkisさんは No.138008「Re:画像データがダメダメです」で書きました。
>はぷにんぐさんは No.137980「画像データがダメダメです」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:LavieC LC900/7D
>>--
>>ウイルスにやられまして、jpgの写真などが見れなくなっていたんですが
>>リカバリーなどして、直ったか確認のため開こうとしたら
>>今までの残しといた写真が開きませんでした。
>>念のためWebで落としたjpgを落としたら普通にイメージが出ました。
>>なぜなのかさっぱり分かりません
>>ご教授お願いします
>
>開けないというのは中身が見れない(エラーメッセージが出る)という事でしょうか、
>それとも開いても真っ白という事でしょうか?
>
>ウィルスに侵されたファイルは駆除されたとしても、まともに扱えないのが普通です。
>一度侵されたファイルはまず諦めた方が良いと思います。
>
>今後はウィルス対策を万全にする事を念頭において下さい。


レスありがとうございます
正確に書くとWクリックすると「プレビューを利用できません」と出る状態です。
諦めるしかないんですかー
かなり欝です

▲このページのトップに戻る
138069?!【多分解決】|Re:画像データがダメダメですはぷにんぐ 2004/6/1-16:11
記事番号138008へのコメント
Belkisさんは No.138008「Re:画像データがダメダメです」で書きました。
>はぷにんぐさんは No.137980「画像データがダメダメです」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:LavieC LC900/7D
>>--
>>ウイルスにやられまして、jpgの写真などが見れなくなっていたんですが
>>リカバリーなどして、直ったか確認のため開こうとしたら
>>今までの残しといた写真が開きませんでした。
>>念のためWebで落としたjpgを落としたら普通にイメージが出ました。
>>なぜなのかさっぱり分かりません
>>ご教授お願いします
>
>開けないというのは中身が見れない(エラーメッセージが出る)という事でしょうか、
>それとも開いても真っ白という事でしょうか?
>
>ウィルスに侵されたファイルは駆除されたとしても、まともに扱えないのが普通です。
>一度侵されたファイルはまず諦めた方が良いと思います。
>
>今後はウィルス対策を万全にする事を念頭において下さい。


レスありがとうございます
正確に書くとWクリックすると「プレビューを利用できません」と出る状態です。
諦めるしかないんですかー
かなり欝です

▲このページのトップに戻る
138266?!【多分解決】!|Re:画像データがダメダメですkikuko 2004/6/2-02:20
記事番号138069へのコメント
はぷにんぐさんは No.138069「Re:画像データがダメダメです」で書きました。
>正確に書くとWクリックすると「プレビューを利用できません」と出る状態です。
>諦めるしかないんですかー
>かなり欝です

ウィルス名は何でしたか?

こんなの参考になりませんか?
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26304.html
WinFAQは無くなりました


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言