IEの画面が印刷できませんHELP



◇-?|IEの画面が印刷できませんHELP-ykaku(2004/5/17-15:40)No.134865
 ┗?!|Re:IEの画面が印刷できませんH...-kikuko(2004/5/17-17:40)No.134884
  ┗?!|Re:すみません、削除お願い...-kikuko(2004/5/17-17:44)No.134885
   ┗?!?|Re:すみません、削除お願い...-テツヤ(2004/5/17-19:22)No.134902
    ┗?!?!|Re:すみません、削除お願い ...-kikuko(2004/5/17-21:26)No.134923

▲このページのトップに戻る
134865?|IEの画面が印刷できませんHELPykaku 2004/5/17-15:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV6000CL
ソフト関連: 印刷ができない
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
過去のデータで同じような質問が2003.8.12「のあ」さんからありましたが
小生のはIEのページを印刷しようとすると

Internet Explorer スクリプトエラー
このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:509
文字:1
エラー:書きこみできません。
コード:0
URL:res://C:\WINDOWS\SYSTEM\SHDOCLC.DLL/preview.dlg

と出まして先に進めません。

OSはMEです。

前回の質問の回答を試しましたが解決せず、IE&を再インストールしようとしても
エラーになってしまいます。

また、インターネットオプションを開くと詳細設定があると書かれていますが
小生のPCには見当たりません。どうすれば見つけられますか?

お手上げ状態です。

どなたか教えて下さい。


▲このページのトップに戻る
134884?!|Re:IEの画面が印刷できませんHELPkikuko 2004/5/17-17:40
記事番号134865へのコメント
ykakuさんは No.134865「IEの画面が印刷できませんHELP」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV6000CL
>ソフト関連: 印刷ができない
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>使用回線:ADSL
>--
>過去のデータで同じような質問が2003.8.12「のあ」さんからありましたが

これですね。エラーメッセージも全く同じですね。
http://pasokoma.jp/bbs5/lg100528.html

IEのバージョンは何ですか?(ヘルプ参照)

>前回の質問の回答を試しましたが解決せず、

どれを試しましたか?

>また、インターネットオプションを開くと詳細設定があると書かれていますが

上の過去ログには書いてないと思いますが...
それは別にしてインターネットオプションの画面の一番右側の見出しにあります。

▲このページのトップに戻る
134885?!|Re:すみません、削除お願いkikuko 2004/5/17-17:44
記事番号134884へのコメント
またやっちゃいました。三重投稿って言うのは初めて。

▲このページのトップに戻る
134902?!?|Re:すみません、削除お願いテツヤ 2004/5/17-19:22
記事番号134885へのコメント
kikukoさんは No.134885「Re:すみません、削除お願い」で書きました。
>またやっちゃいました。三重投稿って言うのは初めて。
 なんでこんなことが起きるんですか?。マウスの接触不良?、それともフラットパッドの操作ミス?。…なんかちょっと笑っちゃう…ゴメン…。

▲このページのトップに戻る
134923?!?!|Re:すみません、削除お願い 予断kikuko 2004/5/17-21:26
記事番号134902へのコメント
テツヤさんは No.134902「Re:すみません、削除お願い」で書きました。

> なんでこんなことが起きるんですか?。マウスの接触不良?、それともフラットパッドの操作ミス?。…なんかちょっと笑っちゃう…ゴメン…。

今回は投稿ボタンを押したら、何故か空白のページが出てきてしまったので
更新を押し、また空白だったので更新、3度やってもだめだったのであきらめて
IEを再起動して書き直そうと思ったら、すべて投稿されていたんです。
なんだったんでしょうね。
早くあきらめて、再起動すればよかったんですけれど。

# まちゅさん、いつもお手数かけて申し訳ありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言