オートコンプリートで削除できません




◇-?|オートコンプリートで削除できません-ジロボン(2004/5/6-12:17)No.132904
 ┗?!|Re:オートコンプリートで削除で...-kikuko(2004/5/6-21:58)No.133042
  ┗?!?|Re:オートコンプリートで削除・..-ジロボン(2004/5/7-06:33)No.133102
   ┗?!?!|Re:オートコンプリートで削除...-kikuko(2004/5/7-20:13)No.133192


▲このページのトップに戻る
132904?|オートコンプリートで削除できませんジロボン 2004/5/6-12:17

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
すいません!教えて下さいオートコンプリートでオートコンプリート履歴のクリアの
フォームのクリアをしたいのですが「フォームクリア(C)」をクリックして
「パスワード以外の以前に保存したフォームのエントリーすべて消去しますか?」の
「OK」をクリックしますと以前は何秒後かに砂時計が消えて問題なくフォームクリア
ができたのですが、昨日から砂時計がズ〜っと消えずに半分フリーズしたような感じに
なってしまいCtrl+Alt+Deleteで終了しなければいけなくなってしまい
フォームのクリアもできません!突然どうしてでしょうか?是非とも教えて下さい!!
思い当たるに・・オートコンプリートがおかしくなる数日前にCD−Rによる
バックアップをしましたが関係あるのでしょうか??よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
133042?!|Re:オートコンプリートで削除できませんkikuko 2004/5/6-21:58
記事番号132904へのコメント
ジロボンさんは No.132904「オートコンプリートで削除できません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>すいません!教えて下さいオートコンプリートでオートコンプリート履歴のクリアの
>フォームのクリアをしたいのですが「フォームクリア(C)」をクリックして
>「パスワード以外の以前に保存したフォームのエントリーすべて消去しますか?」の
>「OK」をクリックしますと以前は何秒後かに砂時計が消えて問題なくフォームクリア
>ができたのですが、昨日から砂時計がズ〜っと消えずに半分フリーズしたような感じに
>なってしまいCtrl+Alt+Deleteで終了しなければいけなくなってしまい
>フォームのクリアもできません!突然どうしてでしょうか?是非とも教えて下さい!!
>思い当たるに・・オートコンプリートがおかしくなる数日前にCD−Rによる
>バックアップをしましたが関係あるのでしょうか??よろしくお願いします

バックアップは関係ないだろうと思います。

こんなの参考になりませんか?
http://pasokoma.jp/wpl/9x/0237.html#215725
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004012000020.htm

だけど、何故オートコンプリート履歴のクリアをしようと思っているのですか?


▲このページのトップに戻る
133102?!?|Re:オートコンプリートで削除できませんジロボン 2004/5/7-06:33
記事番号133042へのコメント
kikukoさんは No.133042「Re:オートコンプリートで削除できません」で書きました。
>ジロボンさんは No.132904「オートコンプリートで削除できません」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>--
>>すいません!教えて下さいオートコンプリートでオートコンプリート履歴のクリアの
>>フォームのクリアをしたいのですが「フォームクリア(C)」をクリックして
>>「パスワード以外の以前に保存したフォームのエントリーすべて消去しますか?」の
>>「OK」をクリックしますと以前は何秒後かに砂時計が消えて問題なくフォームクリア
>>ができたのですが、昨日から砂時計がズ〜っと消えずに半分フリーズしたような感じに
>>なってしまいCtrl+Alt+Deleteで終了しなければいけなくなってしまい
>>フォームのクリアもできません!突然どうしてでしょうか?是非とも教えて下さい!!
>>思い当たるに・・オートコンプリートがおかしくなる数日前にCD−Rによる
>>バックアップをしましたが関係あるのでしょうか??よろしくお願いします
>
>バックアップは関係ないだろうと思います。
>
>こんなの参考になりませんか?
>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0237.html#215725
>http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004012000020.htm
>
>だけど、何故オートコンプリート履歴のクリアをしようと思っているのですか?
>
>
kikuko様 教えて頂きアドレス等調べて頂きありがとうございます
ご指摘の何故オートコンプリート履歴のクリアをしようと思っている・・。ですが
ホームページ閲覧の際に検索の欄に入力して見たい知りたい情報を閲覧しますと
家族3人でパソコンを使ってるのせいもあって入力した文言が多過ぎてくると
オートコンプリート履歴のクリアで全てを消していました、今回色々検索しましたら
入力欄の文言にスクロールしてDelete押せば個別にクリアできることを
しりましたがオートコンプリート履歴のクリアでなければクリアできないものだと
思っていましたので質問させて頂いた次第です・・・。
教えていただいたhttp://pasokoma.jp/wpl/9x/0237.html#215725
を閲覧し試みてみましたが状況は変わりませんでした、フリーズ状態になり
Ctrl+Alt+Deleteで終了すると
msime98mode(応答なし)の画面がでてきてしまいます
解決できなくても機能しない訳ではないので、このままいつも通りパソコンを使用
すればいい事なのですが、できれば解決したいと思っています!!
すいません 又何かご指導頂ければ幸いです 宜しくお願いします

▲このページのトップに戻る
133192?!?!|Re:オートコンプリートで削除できませんkikuko 2004/5/7-20:13
記事番号133102へのコメント
ジロボンさんは No.133102「Re:オートコンプリートで削除できません」で書きました。

>ご指摘の何故オートコンプリート履歴のクリアをしようと思っている・・。ですが
>ホームページ閲覧の際に検索の欄に入力して見たい知りたい情報を閲覧しますと
>家族3人でパソコンを使ってるのせいもあって入力した文言が多過ぎてくると
>オートコンプリート履歴のクリアで全てを消していました、

何故目的を伺ったかというと、Internet Explorerに何か不具合があって
その解消のためにオートコンプリート履歴のクリアをする場合があるからです。
この場合は原因となる不具合を先に直す必要があります。

>msime98mode(応答なし)の画面がでてきてしまいます

このエラーははじめて聞きました。 検索してもヒットしません。
正確に書いていただけますか? また、エラー画面の詳細ボタンを押すと
もう少し詳しく書いてあります。
その最初の2,3行、appname、modnameというところを書いていただけると何か
原因とヒントになることが書いてあることがあります。

もう一つのURLの方はどうでしたか?

いちいち履歴を消すのでしたら、そもそも履歴を残さない設定にしたほうが
いいように思います。
http://www.pcgate.jp/pc/InternetExplorer/auto-complete.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/5/23-15:55左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています