突然PCが終了してしまう



◇-?|突然PCが終了してしまう-とし(2004/5/3-18:49)No.132418
 ┣?!|Re:突然PCが終了してしまう-ころん(2004/5/3-18:57)No.132422
 ┣?!|Re:突然PCが終了してしまう-kikuko(2004/5/3-20:54)No.132446
 ┗?!|Re:突然PCが終了してしまう-まちゅ@管理人(2004/5/3-20:58)No.132448
  ┗?!【ありがとう】|UPLOADしました。ご指導ありがとう御座いました。-とし(2004/5/4-06:16)No.132517

▲このページのトップに戻る
132418?|突然PCが終了してしまうとし 2004/5/3-18:49

メーカー名:富士通 FMV−BIBLONB8/900L
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV−BIBLONB8/900L
--
lsass.exeで状態コード1073741819で突然終了し、再起動します。
のメッセージが出る

▲このページのトップに戻る
132422?!|Re:突然PCが終了してしまうころん 2004/5/3-18:57
記事番号132418へのコメント
ウイルスじゃないの?
http://www.sophos.co.jp/virusinfo/analyses/w32lovgatew.html

▲このページのトップに戻る
132446?!|Re:突然PCが終了してしまうkikuko 2004/5/3-20:54
記事番号132418へのコメント
としさんは No.132418「突然PCが終了してしまう」で書きました。
>メーカー名:富士通 FMV−BIBLONB8/900L
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV−BIBLONB8/900L
>--
>lsass.exeで状態コード1073741819で突然終了し、再起動します。
>のメッセージが出る

こちらを参考に。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg132220.html

▲このページのトップに戻る
132448?!|Re:突然PCが終了してしまうまちゅ@管理人 2004/5/3-20:58
記事番号132418へのコメント
>lsass.exeで状態コード1073741819で突然終了し、再起動します。
>のメッセージが出る

5月1日未明から発祥しているウイルスですね。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SASSER.A

掲示板の質問投稿で既出です。投稿を遡ってみていただければ詳細な情報もあります。

▲このページのトップに戻る
132517?!【ありがとう】|UPLOADしました。ご指導ありがとう御座いました。とし 2004/5/4-06:16
記事番号132448へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.132448「Re:突然PCが終了してしまう」で書きました。
>>lsass.exeで状態コード1073741819で突然終了し、再起動します。
>>のメッセージが出る
>
>5月1日未明から発祥しているウイルスですね。
>http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SASSER.A
>
>掲示板の質問投稿で既出です。投稿を遡ってみていただければ詳細な情報もあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言