HDをフォーマットしてしまいました



◇-?|HDをフォーマットしてしまいました-alsind(2004/5/3-09:11)No.132256
 ┣?!|Re:HDをフォーマットしてしまいました-ひろ(2004/5/3-10:14)No.132274
 ┣?!|Re:HDをフォーマットしてしまいました-ころん(2004/5/3-10:51)No.132280
 ┃┗?!!|Re:HDをフォーマットしてしまいました-ころん(2004/5/3-10:59)No.132282
 ┗?|Re:HDをフォーマットしてしまいました-c-koban(2004/5/3-23:40)No.132489

▲このページのトップに戻る
132256?|HDをフォーマットしてしまいましたalsind 2004/5/3-09:11

メーカー名:シャープ SHARP
OS名:Windows95
パソコン名:メビウス MN-360-X16
ソフト名:リカバリー等無し
ハード関連:USBメモリ
--
起動しなくなったのでハードディスクをフォーマットしてしまいました
スイッチを入れると真っ暗な画面に
Invalid system disk
replace the disk,and then press any key
と表示されますがどうして良いかわかりません
リカバリー等ソフトはまったくありません
何か良い方法はありませんか
教えてください お願いします

▲このページのトップに戻る
132274?!|Re:HDをフォーマットしてしまいましたひろ 2004/5/3-10:14
記事番号132256へのコメント
alsindさんは No.132256「HDをフォーマットしてしまいました」で書きました。
>メーカー名:シャープ SHARP
>OS名:Windows95
>パソコン名:メビウス MN-360-X16
>ソフト名:リカバリー等無し
>ハード関連:USBメモリ
>--
>起動しなくなったのでハードディスクをフォーマットしてしまいました
>スイッチを入れると真っ暗な画面に
>Invalid system disk
>replace the disk,and then press any key
>と表示されますがどうして良いかわかりません
>リカバリー等ソフトはまったくありません
>何か良い方法はありませんか
>教えてください お願いします
HDDに何もありません。システムディスクからOSを入れてください。
OSの入れ方は過去ログで。。

▲このページのトップに戻る
132280?!|Re:HDをフォーマットしてしまいましたころん 2004/5/3-10:51
記事番号132256へのコメント
フォーマットしてしまったのですから仕方ありません。
データーをレスキューするソフトはありますが部分的ならば何とかなりますが、全てのファイルを完璧に復活するのは無理だと思います。

>リカバリー等ソフトはまったくありません
SHARPより購入して下さい。

▲このページのトップに戻る
132282?!!|Re:HDをフォーマットしてしまいましたころん 2004/5/3-10:59
記事番号132280へのコメント
3つ下で投稿してた方ですか?
同一掲示板にしろマルチポストはダメですよ。

このPCはMMX Pentium166MHz 搭載のWin95時代のノートです。
これにWin98とOffice2000はやりすぎでしょう。
どちらにしろHDDの中身を復活させても再起不能ですので、おとなしくSHARPからリカバリCDを購入して下さい。

▲このページのトップに戻る
132489?|Re:HDをフォーマットしてしまいましたc-koban 2004/5/3-23:40
記事番号132256へのコメント
>起動しなくなったのでハードディスクをフォーマットしてしまいました
…中略
>リカバリー等ソフトはまったくありません
リカバリCDもないのになんでフォーマットするかな?というツッコミはおいといて。

たとえリカバリできてもスタンドアロンでしか使えないな。Win95じゃ。
むしろウィルスやスパイウェアの心配をしなくて済むようになるからその方が幸せかもしれない…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/5/25-23:04左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています