(再)NTLDR



◇-(再)NTLDR-ムカ(2004/4/14-01:36)No.129007
 ┣Re:(再)NTLDR-Lix(2004/4/14-02:00)No.129008
 ┗Re:(再)NTLDR-kikuko(2004/4/14-02:13)No.129011
  ┣Re:(再)NTLDR-kikuko(2004/4/14-10:00)No.129032
  ┗Re:(再)NTLDR-kikuko(2004/4/14-11:51)No.129050

▲このページのトップに戻る
129007(再)NTLDRムカ 2004/4/14-01:36

メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
OS名:Windows2000
パソコン名:pavilion 2150
--
すみません
ageさせていただきました。。。

どうやら機種名はhp pavilion2150のようです。

過去レスみましたが、さっぱりです。

メーカーからのDLもイマイチわからないのでもう一度お願いします。



ムカさんは No.128744「NTLDR」で書きました。
>メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
>OS名:Windows2000
>パソコン名:不明
>--
>
>リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも
>不可能になってしまいました。

これは、マニュアルを読んで指示に従えばできると思います。
マニュアルをなくした場合でも、たいていメーカーのサイトからダウンロード
できます。機種名が判れば。


▲このページのトップに戻る
129008Re:(再)NTLDRLix 2004/4/14-02:00
記事番号129007へのコメント
ムカさんは No.129007「(再)NTLDR」で書きました。
>過去レスみましたが、さっぱりです。

そうですか。 Windows 2000は使ったことがないので、私には
No.128789 以上の回答は不能です。 めんご。。


▲このページのトップに戻る
129011Re:(再)NTLDRkikuko 2004/4/14-02:13
記事番号129007へのコメント
ムカさんは No.129007「(再)NTLDR」で書きました。
>メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
>OS名:Windows2000
>パソコン名:pavilion 2150
>--
>すみません
>ageさせていただきました。。。

ここはWinFAQ掲示板でないのでageとかsageとか、ありません。
前のスレッドにレスをつけてください。
ここではここのルールでお願いしますね。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg128744.html

▲このページのトップに戻る
129032Re:(再)NTLDRkikuko 2004/4/14-10:00
記事番号129011へのコメント
kikukoさんは No.129011「Re:(再)NTLDR」で書きました。
>ここはWinFAQ掲示板でないのでageとかsageとか、ありません。
>前のスレッドにレスをつけてください。
>ここではここのルールでお願いしますね。
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg128744.html

レスは元のスレッドにつけました。

▲このページのトップに戻る
129050Re:(再)NTLDRkikuko 2004/4/14-11:51
記事番号129011へのコメント
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg128744.html

レスは元のスレッドにつけました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言