NTLDR
◇-NTLDR-ムカ(2004/4/12-21:08)No.128744 ┣Re:NTLDR-Lix(2004/4/13-01:05)No.128789 ┗Re:NTLDR-kikuko(2004/4/13-22:58)No.128971 ┗Re:NTLDR-kikuko(2004/4/14-09:59)No.129031 ┗Re:NTLDR-ムカ(2004/4/14-14:44)No.129081 ┗Re:NTLDR-ムカ(2004/4/14-15:10)No.129086 ┗Re:NTLDR-kikuko(2004/4/15-00:05)No.129174 ┗Re:NTLDR-ムカ(2004/4/15-19:18)No.129286
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
128744 | NTLDR | ムカ | 2004/4/12-21:08 |
メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD OS名:Windows2000 パソコン名:不明 -- win2000を使用してましたが、突然、NTLDR。。。のエラーで 起動しなくなりました。 ソフト、データーも必要が無かったので、 HDDを取り出し外付けHDDを使って初期化してしまいました。 調べたらA:\>sys c: を実行するとのことでしたが 不可能になってしまいました。。。 リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも 不可能になってしまいました。 こんな状態から、脱出できないでしょうか? よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
128789 | Re:NTLDR | Lix | 2004/4/13-01:05 |
記事番号128744へのコメント タイトルを検索欄に入力してみてください。 何か出そうな予感。 |
▲このページのトップに戻る
128971 | Re:NTLDR | kikuko | 2004/4/13-22:58 |
記事番号128744へのコメント ムカさんは No.128744「NTLDR」で書きました。 >メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD >OS名:Windows2000 >パソコン名:不明 >-- > >リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも >不可能になってしまいました。 これは、マニュアルを読んで指示に従えばできると思います。 マニュアルをなくした場合でも、たいていメーカーのサイトからダウンロード できます。機種名が判れば。 |
▲このページのトップに戻る
129031 | Re:NTLDR | kikuko | 2004/4/14-09:59 |
記事番号128971へのコメント kikukoさんは No.128971「Re:NTLDR」で書きました。 >ムカさんは No.128744「NTLDR」で書きました。 >>メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD >>OS名:Windows2000 >>パソコン名:不明 >>-- >> >>リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも >>不可能になってしまいました。 > >これは、マニュアルを読んで指示に従えばできると思います。 >マニュアルをなくした場合でも、たいていメーカーのサイトからダウンロード >できます。機種名が判れば。 > ヒューレット・パッカードのサイトにはマニュアルは用意されていないようです。 また、問い合わせにも保証書が必要ということでした。 http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.html で、一般的にリカバリが途中で止まるのは、最初の構成と違ってしまっている 場合は多いので、周辺機器、増設機器(メモリーも)を外してやり直してみたら どうでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
129081 | Re:NTLDR | ムカ | 2004/4/14-14:44 |
記事番号129031へのコメント kikukoさんは No.129031「Re:NTLDR」で書きました。 >kikukoさんは No.128971「Re:NTLDR」で書きました。 >>ムカさんは No.128744「NTLDR」で書きました。 >>>メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD >>>OS名:Windows2000 >>>パソコン名:不明 >>>-- >>> >>>リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも >>>不可能になってしまいました。 >> >>これは、マニュアルを読んで指示に従えばできると思います。 >>マニュアルをなくした場合でも、たいていメーカーのサイトからダウンロード >>できます。機種名が判れば。 >> >ヒューレット・パッカードのサイトにはマニュアルは用意されていないようです。 >また、問い合わせにも保証書が必要ということでした。 >http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.html > >で、一般的にリカバリが途中で止まるのは、最初の構成と違ってしまっている >場合は多いので、周辺機器、増設機器(メモリーも)を外してやり直してみたら >どうでしょう。 > > やってみます |
▲このページのトップに戻る
129086 | Re:NTLDR | ムカ | 2004/4/14-15:10 |
記事番号129081へのコメント 初期状態(BIOSも同様)にして、リカバリをしましたが 同じ状態(75%)でストップしてしまいます。 |
▲このページのトップに戻る
129174 | Re:NTLDR | kikuko | 2004/4/15-00:05 |
記事番号129086へのコメント ムカさんは No.129086「Re:NTLDR」で書きました。 > >初期状態(BIOSも同様)にして、リカバリをしましたが >同じ状態(75%)でストップしてしまいます。 う〜ん、だめでしたか。 BIOSの初期化もしましたか? マニュアルがないのが痛いですね。 あとは、何とか保証書を探し出してHPに問い合わせるしかないかしら。 |
▲このページのトップに戻る
129286 | Re:NTLDR | ムカ | 2004/4/15-19:18 |
記事番号129174へのコメント ありがとうございました 友人に頼んでなんとか蘇生することができました さぁ リカバリです。。。 レスありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|