NTLDR



◇-NTLDR-ムカ(2004/4/12-21:08)No.128744
 ┣Re:NTLDR-Lix(2004/4/13-01:05)No.128789
 ┗Re:NTLDR-kikuko(2004/4/13-22:58)No.128971
  ┗Re:NTLDR-kikuko(2004/4/14-09:59)No.129031
   ┗Re:NTLDR-ムカ(2004/4/14-14:44)No.129081
    ┗Re:NTLDR-ムカ(2004/4/14-15:10)No.129086
     ┗Re:NTLDR-kikuko(2004/4/15-00:05)No.129174
      ┗Re:NTLDR-ムカ(2004/4/15-19:18)No.129286

▲このページのトップに戻る
128744NTLDRムカ 2004/4/12-21:08

メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
--

win2000を使用してましたが、突然、NTLDR。。。のエラーで
起動しなくなりました。 ソフト、データーも必要が無かったので、
HDDを取り出し外付けHDDを使って初期化してしまいました。

調べたらA:\>sys c: を実行するとのことでしたが
不可能になってしまいました。。。

リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも
不可能になってしまいました。

こんな状態から、脱出できないでしょうか?

よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
128789Re:NTLDRLix 2004/4/13-01:05
記事番号128744へのコメント
タイトルを検索欄に入力してみてください。 何か出そうな予感。


▲このページのトップに戻る
128971Re:NTLDRkikuko 2004/4/13-22:58
記事番号128744へのコメント
ムカさんは No.128744「NTLDR」で書きました。
>メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
>OS名:Windows2000
>パソコン名:不明
>--
>
>リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも
>不可能になってしまいました。

これは、マニュアルを読んで指示に従えばできると思います。
マニュアルをなくした場合でも、たいていメーカーのサイトからダウンロード
できます。機種名が判れば。


▲このページのトップに戻る
129031Re:NTLDRkikuko 2004/4/14-09:59
記事番号128971へのコメント
kikukoさんは No.128971「Re:NTLDR」で書きました。
>ムカさんは No.128744「NTLDR」で書きました。
>>メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:不明
>>--
>>
>>リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも
>>不可能になってしまいました。
>
>これは、マニュアルを読んで指示に従えばできると思います。
>マニュアルをなくした場合でも、たいていメーカーのサイトからダウンロード
>できます。機種名が判れば。
>
ヒューレット・パッカードのサイトにはマニュアルは用意されていないようです。
また、問い合わせにも保証書が必要ということでした。
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.html

で、一般的にリカバリが途中で止まるのは、最初の構成と違ってしまっている
場合は多いので、周辺機器、増設機器(メモリーも)を外してやり直してみたら
どうでしょう。


▲このページのトップに戻る
129081Re:NTLDRムカ 2004/4/14-14:44
記事番号129031へのコメント
kikukoさんは No.129031「Re:NTLDR」で書きました。
>kikukoさんは No.128971「Re:NTLDR」で書きました。
>>ムカさんは No.128744「NTLDR」で書きました。
>>>メーカー名:ヒューレット・パッカード HEWLETT PACKARD
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:不明
>>>--
>>>
>>>リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいリカバリも
>>>不可能になってしまいました。
>>
>>これは、マニュアルを読んで指示に従えばできると思います。
>>マニュアルをなくした場合でも、たいていメーカーのサイトからダウンロード
>>できます。機種名が判れば。
>>
>ヒューレット・パッカードのサイトにはマニュアルは用意されていないようです。
>また、問い合わせにも保証書が必要ということでした。
>http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.html
>
>で、一般的にリカバリが途中で止まるのは、最初の構成と違ってしまっている
>場合は多いので、周辺機器、増設機器(メモリーも)を外してやり直してみたら
>どうでしょう。
>
>

やってみます


▲このページのトップに戻る
129086Re:NTLDRムカ 2004/4/14-15:10
記事番号129081へのコメント

初期状態(BIOSも同様)にして、リカバリをしましたが
同じ状態(75%)でストップしてしまいます。

▲このページのトップに戻る
129174Re:NTLDRkikuko 2004/4/15-00:05
記事番号129086へのコメント
ムカさんは No.129086「Re:NTLDR」で書きました。
>
>初期状態(BIOSも同様)にして、リカバリをしましたが
>同じ状態(75%)でストップしてしまいます。

う〜ん、だめでしたか。
BIOSの初期化もしましたか?

マニュアルがないのが痛いですね。

あとは、何とか保証書を探し出してHPに問い合わせるしかないかしら。

▲このページのトップに戻る
129286Re:NTLDRムカ 2004/4/15-19:18
記事番号129174へのコメント
ありがとうございました

友人に頼んでなんとか蘇生することができました

さぁ リカバリです。。。


レスありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言