ソフトウェアパワーオフ機能?



◇-ソフトウェアパワーオフ機能?-阿亭(2004/4/4-17:21)No.126962
 ┗Re:ソフトウェアパワーオフ機能?-kikuko(2004/4/5-11:29)No.127074
  ┗Re:ソフトウェアパワーオフ機能?-阿亭(2004/4/5-11:42)No.127076
   ┗Re:ソフトウェアパワーオフ機能?-阿亭(2004/4/5-19:40)No.127141
    ┗Re:ソフトウェアパワーオフ機能?-kikuko(2004/4/5-23:01)No.127190

▲このページのトップに戻る
126962ソフトウェアパワーオフ機能?阿亭 2004/4/4-17:21

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER ME4/535
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフトの機能
使用回線:ADSL
--
Windows2000からWindows98にOSを変更を行なった後、パソコンを起動したときに
「パワーマネジメント機能がサポートされていません」というエラーメッセージが出るのですが、
過去ログを参照してみたところサポートキッドたるものをダウンロードすれば解決できると書かれて
いたんですが、そこのWebサイトのページが開けませんでした。どうすればいいか教えてください!

▲このページのトップに戻る
127074Re:ソフトウェアパワーオフ機能?kikuko 2004/4/5-11:29
記事番号126962へのコメント
阿亭さんは No.126962「ソフトウェアパワーオフ機能?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:DESKPOWER ME4/535
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフトの機能
>使用回線:ADSL
>--
>Windows2000からWindows98にOSを変更を行なった後、パソコンを起動したときに
>「パワーマネジメント機能がサポートされていません」というエラーメッセージが出るのですが、
>過去ログを参照してみたところサポートキッドたるものをダウンロードすれば解決できると書かれて
>いたんですが、そこのWebサイトのページが開けませんでした。どうすればいいか教えてください!

これですね。
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31534.html

サポートキットというもはNEC独自のものですし、随分古いもののようですから
今も使われているとしても、富士通のパソコンに入れるのは無理だと思います。

ところで、この機種はもともとWindows98seが入っていたようですが、今回
OSをWindows98に変えたというのは、どういうふうにしましたか?

リカバリディスクを使ったのですか? それとも製品版?

▲このページのトップに戻る
127076Re:ソフトウェアパワーオフ機能?阿亭 2004/4/5-11:42
記事番号127074へのコメント
kikukoさんは No.127074「Re:ソフトウェアパワーオフ機能?」で書きました。
>阿亭さんは No.126962「ソフトウェアパワーオフ機能?」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:DESKPOWER ME4/535
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフトの機能
>>使用回線:ADSL
>>--
>>Windows2000からWindows98にOSを変更を行なった後、パソコンを起動したときに
>>「パワーマネジメント機能がサポートされていません」というエラーメッセージが出るのですが、
>>過去ログを参照してみたところサポートキッドたるものをダウンロードすれば解決できると書かれて
>>いたんですが、そこのWebサイトのページが開けませんでした。どうすればいいか教えてください!
>
>これですね。
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31534.html
>
>サポートキットというもはNEC独自のものですし、随分古いもののようですから
>今も使われているとしても、富士通のパソコンに入れるのは無理だと思います。
>
>ところで、この機種はもともとWindows98seが入っていたようですが、今回
>OSをWindows98に変えたというのは、どういうふうにしましたか?
>
>リカバリディスクを使ったのですか? それとも製品版?
>
さっそくのご返答ありがとうございます!
OSをWindows98に変えた経緯は、まず、98のCD−ROMがなかったので95のOSを入れた後
98を入れバージョンアップという形でインストールしました。

▲このページのトップに戻る
127141Re:ソフトウェアパワーオフ機能?阿亭 2004/4/5-19:40
記事番号127076へのコメント
阿亭さんは No.127076「Re:ソフトウェアパワーオフ機能?」で書きました。
>kikukoさんは No.127074「Re:ソフトウェアパワーオフ機能?」で書きました。
>>阿亭さんは No.126962「ソフトウェアパワーオフ機能?」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:DESKPOWER ME4/535
>>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフトの機能
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>Windows2000からWindows98にOSを変更を行なった後、パソコンを起動したときに
>>>「パワーマネジメント機能がサポートされていません」というエラーメッセージが出るのですが、
>>>過去ログを参照してみたところサポートキッドたるものをダウンロードすれば解決できると書かれて
>>>いたんですが、そこのWebサイトのページが開けませんでした。どうすればいいか教えてください!
>>
>>これですね。
>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31534.html
>>
>>サポートキットというもはNEC独自のものですし、随分古いもののようですから
>>今も使われているとしても、富士通のパソコンに入れるのは無理だと思います。
>>
>>ところで、この機種はもともとWindows98seが入っていたようですが、今回
>>OSをWindows98に変えたというのは、どういうふうにしましたか?
>>
>>リカバリディスクを使ったのですか? それとも製品版?
>>
>さっそくのご返答ありがとうございます!
>OSをWindows98に変えた経緯は、まず、98のCD−ROMがなかったので95のOSを入れた後
>98を入れバージョンアップという形でインストールしました。
ー上記追加ー
95にした後、ネット上でダウンロードができなかったり、パソが不安定などの理由で98の
CD−ROMを購入してインストールを行ないました。
kikukoさんが教えてくれたWebサイトからダウンロードしたデータで無事に解決することが
できました。ありがとうございます!

▲このページのトップに戻る
127190Re:ソフトウェアパワーオフ機能?kikuko 2004/4/5-23:01
記事番号127141へのコメント
阿亭さんは No.127141「Re:ソフトウェアパワーオフ機能?」で書きました。
>>OSをWindows98に変えた経緯は、まず、98のCD−ROMがなかったので95のOSを入れた後
>>98を入れバージョンアップという形でインストールしました。
>ー上記追加ー
>95にした後、ネット上でダウンロードができなかったり、パソが不安定などの理由で98の
>CD−ROMを購入してインストールを行ないました。
>kikukoさんが教えてくれたWebサイトからダウンロードしたデータで無事に解決することが
>できました。ありがとうございます!

あ、これ使えたんですか?
すいません、いい加減なこと言ってしまいました。

午前中は私もリンクが開けなかったので、もうリンク切れかと思っていました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言