PCの調子不良



◇-PCの調子不良-saiyajin3(2004/3/2-19:14)No.121390
 ┗Re:PCの調子不良-kikuko(2004/3/2-19:40)No.121392
  ┗Re:PCの調子不良-saiyajin3(2004/3/2-19:48)No.121394
   ┗Re:PCの調子不良-eiko1196(2004/3/2-21:06)No.121406
    ┗Re:PCの調子不良-saiyajin3(2004/3/2-21:23)No.121411
     ┗Re:PCの調子不良-eiko1196(2004/3/2-21:43)No.121416

▲このページのトップに戻る
121390PCの調子不良saiyajin3 2004/3/2-19:14

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:NetVista
ハード関連:CPU・マザーボード
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
以前にも投稿しましたけど本当に最近おかしいんです。
すぐに接続が途切れるし、インターネットにつないで調べようとしたら

「インターネットをしていると他の人から情報を読み取られる可能性があります」
とかでてから(汗

一応スパイウェアの免疫もして駆除もしたのですけどいまだにばぐるときがあります

やはり専門店に相談したほうがいいでしょうか?
それかなにかいいウイルスチェックサイトなどあれば教えてください
いぜんやったら2時間以上かかって途中でやめましたけど短時間でできるような
サイトがあればぜひ教えてください

なんでもいいのでアドバイスお願いします

▲このページのトップに戻る
121392Re:PCの調子不良kikuko 2004/3/2-19:40
記事番号121390へのコメント
saiyajin3さんは No.121390「PCの調子不良」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NetVista
>ハード関連:CPU・マザーボード
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>以前にも投稿しましたけど本当に最近おかしいんです。
>すぐに接続が途切れるし、インターネットにつないで調べようとしたら
>
>「インターネットをしていると他の人から情報を読み取られる可能性があります」
>とかでてから(汗
>
>一応スパイウェアの免疫もして駆除もしたのですけどいまだにばぐるときがあります
>
>やはり専門店に相談したほうがいいでしょうか?
>それかなにかいいウイルスチェックサイトなどあれば教えてください
>いぜんやったら2時間以上かかって途中でやめましたけど短時間でできるような
>サイトがあればぜひ教えてください
>
>なんでもいいのでアドバイスお願いします

これの続きですね。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg120655.html

ウィルスチェックは時間がかかって当たり前。
いろいろ丁寧にアドバイスされているのにやらないで、
「なんでもいいのでアドバイスお願いします」と言っても...

すでにアドバイスは出尽くしています。
付け加えるならば、セキュリティソフトを買うことを勧めます。

専門店に相談して有料でリカバリしてもらうのが一番いいかもしれません。



▲このページのトップに戻る
121394Re:PCの調子不良saiyajin3 2004/3/2-19:48
記事番号121392へのコメント
わかりました。がんばってみます

最後にやはりこれはなんらかのウイルスなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
121406Re:PCの調子不良eiko1196 URL2004/3/2-21:06
記事番号121394へのコメント
saiyajin3さんは No.121394「Re:PCの調子不良」で書きました。
>わかりました。がんばってみます
>
>最後にやはりこれはなんらかのウイルスなんでしょうか?


チェックした結果を一度も出してないでしょう。
明示すれば、教えてもらえるかもよ。

#やり方がわからないなら、どう解らないか説明できますか。

▲このページのトップに戻る
121411Re:PCの調子不良saiyajin3 2004/3/2-21:23
記事番号121406へのコメント
以前に教えてもらったサイトでウイルスチェックしていたんですけど
転送ののところをどれに選べばいいかわからなくて。

まぁみなさんにはご迷惑&アドバイスをいただいているので
できる限りあとは自分でがんばるか専門店に頼んでみます

▲このページのトップに戻る
121416Re:PCの調子不良eiko1196 2004/3/2-21:43
記事番号121411へのコメント
saiyajin3さんは No.121411「Re:PCの調子不良」で書きました。
>以前に教えてもらったサイトでウイルスチェックしていたんですけど
>転送ののところをどれに選べばいいかわからなくて。


「DOSV用日本語表示モジュールを〜」
 FTP,HTTPどちらかでダウンロードする。
あとは、利用方法説明のプログラムの利用方法通りでチェックできる。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言