デスクトップに変なアイコンが現れる



◇-デスクトップに変なアイコンが現れる-しげ(2004/2/22-14:54)No.120005
 ┗Re:デスクトップに変なアイコンが現れる-kikuko(2004/2/22-19:42)No.120029

▲このページのトップに戻る
120005デスクトップに変なアイコンが現れるしげ 2004/2/22-14:54

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVME2405P
--
デスクトップに変なアイコンが現れる のタイトルの質問に、o2kaさんから、ご丁寧な
ご教示頂いて居りますが、結果報告が遅れまして、返信画面に入力してもエラーになって
しまい、新規投稿で書かせて頂きます。
IEのプロパテイからファイルの削除はしょちゅうやっているのになーと思いながら改めて
プロパテイを表示しましたら“すべてのオフラインコンテンツを削除する”にチェックを
入れずに、今まで削除して居た事に気付きました、チェックを入れて削除したら全部削除
出来ました。
デスククリーンアップについて、これも改めて表示して、オプションまで調べましたが、
“すべてのオフラインコンテンツを削除する”と言う項目はなく、ここで削除出来るファ
イルはIEのプロパテイからすべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックを入れな
いで削除した状態と同じです。
変なアイコンの事は良く解りました、デスクトップにIEのアイコン置かないと少々不便で
すので、変なアイコンはその度に削除する事にして暫らく使います。
ご指導有難うございました、これからも宜しくお願いします。  −−しげーー


▲このページのトップに戻る
120029Re:デスクトップに変なアイコンが現れるkikuko 2004/2/22-19:42
記事番号120005へのコメント
これですね。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg119054.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言