パソコン起動時にへんな画面が・・・



◇-パソコン起動時にへんな画面が・・・-初心者さん (´Д`|||) (2004/1/25-15:27)No.115571
 ┗Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・-どらやき(2004/1/25-16:04)No.115576
  ┗Re:Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・-初心者さん (´Д`|||) (2004/1/25-17:47)No.115585
   ┗Re:Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・-fleaflicker(2004/1/25-17:57)No.115587
    ┗Re:Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・-初心者さん (´Д`|||) (2004/1/25-18:08)No.115588

▲このページのトップに戻る
115571パソコン起動時にへんな画面が・・・初心者さん (´Д`|||) 2004/1/25-15:27

メーカー名:松下電器産業 Panasonic
OS名:Windows2000
パソコン名:DynaBook
--
パソコン起動時に 
Intel(R) Boot Agent Version 4.0.18
Copyright (C) 1997-2001,Intel Corporation
PXE-E16;Media test failure, check cable
PXE-MOF; Exiting Intel PXE ROM.
Insert system disk in drive.
Press any key when ready....
という文字が繰り返して出てそこから進まなくなってしまっているんですが
いったいなんなのかすら解りません、修理とか以外にないのでしょうか?
もしなにかしらわかる人がいたら少しでもいいので何か教えてください。
ちなみにパソコンの知識は皆無と言っていい初心者です _| ̄|○|||

▲このページのトップに戻る
115576Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・どらやき 2004/1/25-16:04
記事番号115571へのコメント
パソコンの中にフロッピー入れっぱなしじゃない?

▲このページのトップに戻る
115585Re:Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・初心者さん (´Д`|||) 2004/1/25-17:47
記事番号115576へのコメント
>パソコンの中にフロッピー入れっぱなしじゃない?
ノートなんですがフロッピーついてません・・・すみません、説明不足でしたね

▲このページのトップに戻る
115587Re:Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・fleaflicker 2004/1/25-17:57
記事番号115585へのコメント
OSを読み込もうとしてるが読み込めない状態。

ハードディスクをチェックして異常があれば交換してリカバリ、
異常がなければリカバリのみ実行。

できなければ修理に出すしかない。

▲このページのトップに戻る
115588Re:Re:パソコン起動時にへんな画面が・・・初心者さん (´Д`|||) 2004/1/25-18:08
記事番号115587へのコメント
>OSを読み込もうとしてるが読み込めない状態。
>
>ハードディスクをチェックして異常があれば交換してリカバリ、
>異常がなければリカバリのみ実行。
>
>できなければ修理に出すしかない。
>
そうなんですか、パソコン詳しい友達にも聞いてやってみますね、
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/01/06/(木) 10:19:29解決には、程遠いかも・・・MSIE6/WinMe
検索投稿あり2005/11/04-23:26左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています