デスクトップ画面の黒い線



◇-デスクトップ画面の黒い線-Kenichi(2004/1/13-22:35)No.114224
 ┗Re:デスクトップ画面の黒い線-kikuko(2004/1/13-22:49)No.114227
  ┗Re:デスクトップ画面の黒い線-eiko1196(2004/1/14-03:10)No.114248
   ┗Re:デスクトップ画面の黒い線-Kenichi(2004/1/14-10:38)No.114257

▲このページのトップに戻る
114224デスクトップ画面の黒い線Kenichi 2004/1/13-22:35

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:プリウス
--
プリンタで文書を打ち出した直後、デスクトップの
画面中央に右から左まで黒い線が1本入ってしまいました。

消そうにも消せず、何回か立ち上げなおしたのですが、
相変わらず黒い線がのこったままです。

直し方等お知りの方がいらっしゃいましたらお教えください
(__)。

▲このページのトップに戻る
114227Re:デスクトップ画面の黒い線kikuko 2004/1/13-22:49
記事番号114224へのコメント
Kenichiさんは No.114224「デスクトップ画面の黒い線」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:プリウス
>--
>プリンタで文書を打ち出した直後、デスクトップの
>画面中央に右から左まで黒い線が1本入ってしまいました。
>
>消そうにも消せず、何回か立ち上げなおしたのですが、
>相変わらず黒い線がのこったままです。
>
>直し方等お知りの方がいらっしゃいましたらお教えください
>(__)。
>
過去ログです。
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg1439.html

▲このページのトップに戻る
114248Re:デスクトップ画面の黒い線eiko1196 2004/1/14-03:10
記事番号114227へのコメント
よそ様の過去ログですが
OZmall オズモール より
http://www.ozmall.co.jp/bbs/digitallife/body.asp?ID=28317&PID=28317

# 日立の液晶に関する思い入れってなんだろう?

▲このページのトップに戻る
114257Re:デスクトップ画面の黒い線Kenichi 2004/1/14-10:38
記事番号114248へのコメント
みなさま、すばやいレス、感謝です(__)。
早速、日立に問い合わせたところ、
保証期間外だけど、無償で対応するとの事でした。
ひとまず安心です。

でも、液晶が売り、売りだからと
やたらと喧伝されてしまった。。。(^_^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/08/06/(金) 02:55:28MSIE6/WinXP
初めて2005/09/04/(日) 22:01:13MSIE6/WinXP
×5回以上2007/01/19/(金) 02:46:36MSIE6/WinXP