IEのリンクの色がおかしい!




◇-IEのリンクの色がおかしい!-yuba(2003/11/26-22:47)No.110701
 ┗Re:IEのリンクの色がおかしい!-ぴあり(2003/11/27-10:18)No.110742
  ┗Re:IEのリンクの色がおかしい!-unity(2003/11/27-14:35)No.110755
   ┣サーバーダウンに伴うリンク先 補足-まちゅ(2003/11/28-06:47)No.110808
   ┃┣Re:サーバーダウンに伴うリンク先 補足の御礼-unity(2003/11/28-07:19)No.110809
   ┃┗Re:サーバーダウンに伴うリンク先 補足-yuba(2003/11/28-21:29)No.110838
   ┗Re:IEのリンクの色がおかしい!-yuba(2003/11/29-18:37)No.110912


▲このページのトップに戻る
110701IEのリンクの色がおかしい!yuba 2003/11/26-22:47

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:CELBO
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
インターネット全般:ブラウザIE IE6.0
使用回線:ADSL
--
IEのリンクの色が消えてしまうことで以前質問したのですが、
今度はリンクしていないにもかかわらず
紫になっていることがあります。
(もちろんインターネットオプションの中にあるリンクの色
のところは正常です。)
気まぐれで時々、あるリンクだけがなったりするので
原因などがさっぱり分かりません。

どうぞ宜しくお願いします。



▲このページのトップに戻る
110742Re:IEのリンクの色がおかしい!ぴあり 2003/11/27-10:18
記事番号110701へのコメント
単純にリンク先が、以前表示したことのあるページだったりはしませんよね?

▲このページのトップに戻る
110755Re:IEのリンクの色がおかしい!unity 2003/11/27-14:35
記事番号110742へのコメント
過去ログ(リンクできるかなぁ)
32396 IEのリンクの色が変わらない!?
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg32396.html
31909 IEのリンクの色が変わらない!?
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31909.html

Yahoo Japanのサイトで、昔、同様の事象を聞いたことがあるが探しきれなかった。
参考サイト
WINFAQより
[168754] 履歴のクリアが出来ない
http://pasokoma.jp/wpl/9x/0122.html#169001
「DOS から」のところからを実行してみて、その後の再現性を確認するとか。


>今度はリンクしていないにもかかわらず紫になっていることがあります。
これが、まったく訪れたことが無いリンク先とは考えにくいが。
そのあたりどうなんでしょう。









▲このページのトップに戻る
110808サーバーダウンに伴うリンク先 補足まちゅ 2003/11/28-06:47
記事番号110755へのコメント
unityさんは No.110755「Re:IEのリンクの色がおかしい!」で書きました。
>過去ログ(リンクできるかなぁ)
>32396 IEのリンクの色が変わらない!?
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg32396.html
>31909 IEのリンクの色が変わらない!?
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31909.html
上記とも www21をwwwにしてリンクできます。
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg32396.html
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31909.html

過去ログ全てについてはwww21サーバーからwwwサーバーに移行できています。
www21も残してあります。

▲このページのトップに戻る
110809Re:サーバーダウンに伴うリンク先 補足の御礼unity 2003/11/28-07:19
記事番号110808へのコメント
まちゅさんは No.110808「サーバーダウンに伴うリンク先 補足」で書きました。
>
>過去ログ全てについてはwww21サーバーからwwwサーバーに移行できています。
>www21も残してあります。

ご返信ありがとうございます。
記事検索が出来なかったので心配しておりました。
突然のトラブル、心労お察しします。季節の変わり目です、おからだご自愛の程を。
当掲示板の復活に心から感謝しております。


▲このページのトップに戻る
110838Re:サーバーダウンに伴うリンク先 補足yuba 2003/11/28-21:29
記事番号110808へのコメント
まちゅさんは No.110808「サーバーダウンに伴うリンク先 補足」で書きました。
>unityさんは No.110755「Re:IEのリンクの色がおかしい!」で書きました。
>>過去ログ(リンクできるかなぁ)
>>32396 IEのリンクの色が変わらない!?
>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg32396.html
>>31909 IEのリンクの色が変わらない!?
>>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31909.html
>上記とも www21をwwwにしてリンクできます。
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg32396.html
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31909.html
>
>過去ログ全てについてはwww21サーバーからwwwサーバーに移行できています。
>www21も残してあります。

わざわざ有難うございます。
何度も質問させていただいて、とても助かっています。
ここがなければ今の私はなかったといってもいいと思います。
これからも宜しくお願いします!

▲このページのトップに戻る
110912Re:IEのリンクの色がおかしい!yuba 2003/11/29-18:37
記事番号110755へのコメント
unityさんは No.110755「Re:IEのリンクの色がおかしい!」で書きました。
>過去ログ(リンクできるかなぁ)
>32396 IEのリンクの色が変わらない!?
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg32396.html
>31909 IEのリンクの色が変わらない!?
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg31909.html
>
>Yahoo Japanのサイトで、昔、同様の事象を聞いたことがあるが探しきれなかった。
>参考サイト
>WINFAQより
>[168754] 履歴のクリアが出来ない
>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0122.html#169001
>「DOS から」のところからを実行してみて、その後の再現性を確認するとか。

ありがとうございます。
いったん色が青に戻りました。
今後の経過を見ていきたいと思います。
また何かあったときは宜しくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/06/04/(日) 00:03:14MSIE6/WinXP
検索投稿あり2006/06/09-06:01左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています