CDドライブ-続



◇-CDドライブ-続-HERO(2003/11/10-22:15)No.107774
 ┣Re:CDドライブ-続-taka(2003/11/11-10:39)No.107811
 ┃┗解決!-HERO(2003/11/11-19:27)No.107822
 ┃ ┗Re:解決!-kikuko(2003/11/12-00:31)No.107853
 ┗平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウン-まちゅ@責任者(2003/11/23-22:19)No.107987

▲このページのトップに戻る
107774CDドライブ-続HERO 2003/11/10-22:15

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESK POWER C6/865
--
最初下のURLを見てください。
http://pasokoma.jp/bbs5/lg107243.html

それで、昨日【CRWD-48U2】と【IFC-CB2U2/UC】を買って接続しました。
認識もでき、使用できるようになりました。
でも、停止(ハードウェア取り外し)をしないで接続した状態でPCの電源を切ると
「電源を切る準備ができました」の所で
「左上にハイフンの点滅したやつが出て正常に終了できません。
【IFC-CB2U2/UC】抜いてUSB1.1の状態で接続した場合は、正常に切れます。
どういうことでしょうか?

▲このページのトップに戻る
107811Re:CDドライブ-続taka 2003/11/11-10:39
記事番号107774へのコメント
HEROさんは No.107774「CDドライブ-続」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DESK POWER C6/865
>--
>最初下のURLを見てください。
>http://pasokoma.jp/bbs5/lg107243.html
>
>それで、昨日【CRWD-48U2】と【IFC-CB2U2/UC】を買って接続しました。
>認識もでき、使用できるようになりました。
>でも、停止(ハードウェア取り外し)をしないで接続した状態でPCの電源を切ると
>「電源を切る準備ができました」の所で
>「左上にハイフンの点滅したやつが出て正常に終了できません。
>【IFC-CB2U2/UC】抜いてUSB1.1の状態で接続した場合は、正常に切れます。
>どういうことでしょうか?

なんかドライバが怪しいような気もしますけど。
ベータ版がリリースされてますけど試されてます?
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd/mehub.html

▲このページのトップに戻る
107822解決!HERO 2003/11/11-19:27
記事番号107811へのコメント
ベータ版をインストールしたら、正常に終了できました!
ありがとうございます!

▲このページのトップに戻る
107853Re:解決!kikuko 2003/11/12-00:31
記事番号107822へのコメント
HEROさんは No.107822「解決!」で書きました。
>ベータ版をインストールしたら、正常に終了できました!
>ありがとうございます!

よかったですね。
こういう風に解決した場合は「解決」というタイトルで書いてくださると
他の人にもよく分かっていいですね。

▲このページのトップに戻る
107987平成15年11月13日午後5時あんサーバーダウンまちゅ@責任者 2003/11/23-22:19
記事番号107774へのコメント
平成15年11月13日午後5時にサーバーダウン。その結果、パソコン困りごと掲示板がアクセ
スできなくなり、ハードディスクデータも11月23日復旧となる。

http://pasokoma.jp/bbs6/151113s-down.htm

本質問に回答が付いたか不明だが残しておく。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言