受信のスピードがカメ並・・・



◇-受信のスピードがカメ並・・・-SOS(2003/10/6-22:30)No.105209
 ┣Re:受信のスピードがカメ並・・・-eiko1196(2003/10/6-22:41)No.105212
 ┣Re:受信のスピードがカメ並・・・-o2ka(2003/10/6-23:31)No.105222
 ┗Re:受信のスピードがカメ並・・・-taka(2003/10/7-00:10)No.105225
  ┗Re:受信のスピードがカメ並・・・-SOS(2003/10/7-19:32)No.105277
   ┗Re:受信のスピードがカメ並・・・-o2ka(2003/10/7-21:57)No.105291

▲このページのトップに戻る
105209受信のスピードがカメ並・・・SOS 2003/10/6-22:30

メーカー名:シャープ SHARP
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-BJ300M
ソフト関連: Microsoft Outlook
--
本当にたびたびすいません。
今度はメールの受信が、とてつもなく遅くなってしまいました。
タイムアウトまでの時間を5分に設定すると33通きてるのに、1,2通しか
受信できません。送信は簡単にできるのですが、受信はどうもうまくいきません。
どうすればいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
105212Re:受信のスピードがカメ並・・・eiko1196 2003/10/6-22:41
記事番号105209へのコメント
SOSさんは No.105209「受信のスピードがカメ並・・・」で書きました。
>メーカー名:シャープ SHARP
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-BJ300M
>ソフト関連: Microsoft Outlook
>--
>

こっちが気になるけど
 http://pasokoma.jp/bbs5/lg105100.html#105100

Microsoft Outlookのバージョンは何になってるの?

▲このページのトップに戻る
105222Re:受信のスピードがカメ並・・・o2ka 2003/10/6-23:31
記事番号105209へのコメント
>どうすればいいんでしょうか?

別のメーラーでも同じか試してみる。
同じだった場合、サーバ上のメールのリストを表示して
異様に大きなメールが無いか確認してみる。

http://www.justsystem.co.jp/shuriken/
 ↑shurikenは「サーバから選んで受信」機能でサーバ上の
  メールの容量を確認できる。
  体験版をダウンロードして、お試しください

▲このページのトップに戻る
105225Re:受信のスピードがカメ並・・・taka 2003/10/7-00:10
記事番号105209へのコメント
サーバにコピーを残す設定になってませんか?

▲このページのトップに戻る
105277Re:受信のスピードがカメ並・・・SOS 2003/10/7-19:32
記事番号105225へのコメント
takaさんは No.105225「Re:受信のスピードがカメ並・・・」で書きました。
>サーバにコピーを残す設定になってませんか?


なんだかよくわからないのですが、今日になって受信ができました。
いろいろ問題が最近起きるのですが再インストールしたほうがよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
105291Re:受信のスピードがカメ並・・・o2ka 2003/10/7-21:57
記事番号105277へのコメント
>なんだかよくわからないのですが、今日になって受信ができました。

だったら、プロバイダ側の問題でしょう。

なので
>再インストールしたほうがよいのでしょうか?
は「する必要は無い」かと・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言