ボリュームラベルを誤って消してしまった。



◇-ボリュームラベルを誤って消してしまった。-かおる(2003/6/15-17:30)No.29095
 ┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-Discovery(2003/6/16-00:20)No.29136
  ┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-かおる(2003/6/16-06:09)No.29144
   ┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-o2ka(2003/6/16-12:58)No.29150
    ┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-かおる(2003/6/17-00:40)No.29189
     ┣Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-糖衣(2003/6/17-00:56)No.29195
     ┃┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-かおる(2003/6/17-06:17)No.29201
     ┃ ┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-かおる(2003/6/17-06:53)No.29202
     ┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-o2ka(2003/6/17-13:04)No.29222
      ┗Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。-かおる(2003/6/18-01:13)No.29318

▲このページのトップに戻る
29095ボリュームラベルを誤って消してしまった。かおる 2003/6/15-17:30

OS名:Windows2000
パソコン名:ペン4
ソフト名:
WIN2000のディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいディスクにアクセス出来なくなってしまった。復活させるにはどうしたら良いですか?

▲このページのトップに戻る
29136Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。Discovery 2003/6/16-00:20
記事番号29095へのコメント
かおるさんは No.29095「ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:ペン4
>ソフト名:
>WIN2000のディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいディスクにアクセス出来なくなってしまった。復活させるにはどうしたら良いですか?

ボリュームラベルなんざ削除しようがリネームしようが
どうって事無いはずだが???
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/00/5787200.html
読んで

で何したって??????


▲このページのトップに戻る
29144Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。かおる 2003/6/16-06:09
記事番号29136へのコメント
Discoveryさんは No.29136「Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>かおるさんは No.29095「ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:ペン4
>>ソフト名:
>>WIN2000のディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいディスクにアクセス出来なくなってしまった。復活させるにはどうしたら良いですか?
>
>ボリュームラベルなんざ削除しようがリネームしようが
>どうって事無いはずだが???
>http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/00/5787200.html
>読んで
>
>で何したって??????
>
>
どうやったら、ディスクの中身を見えるように出来るのですか?

▲このページのトップに戻る
29150Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。o2ka 2003/6/16-12:58
記事番号29144へのコメント
>>ボリュームラベルなんざ削除しようがリネームしようが
>>どうって事無いはずだが???
>>http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/00/5787200.html
>>読んで
>>
>>で何したって??????
>>
>>
>どうやったら、ディスクの中身を見えるように出来るのですか?

ボリュームラベルではなく、ディスクボリュームを削除してしまったんですよね?

で、どうやって消してしまったのでしょう??
ドライブ文字を割り当てただけでは、中身が見えないのですか??

▲このページのトップに戻る
29189Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。かおる 2003/6/17-00:40
記事番号29150へのコメント
o2kaさんは No.29150「Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>>>ボリュームラベルなんざ削除しようがリネームしようが
>>>どうって事無いはずだが???
>>>http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/00/5787200.html
>>>読んで
>>>
>>>で何したって??????
>>>
>>>
>>どうやったら、ディスクの中身を見えるように出来るのですか?
>
>ボリュームラベルではなく、ディスクボリュームを削除してしまったんですよね?
>
>で、どうやって消してしまったのでしょう??
>ドライブ文字を割り当てただけでは、中身が見えないのですか??
WIN2000のマイコンピュータの右クリックのディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいました。

▲このページのトップに戻る
29195Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。糖衣 2003/6/17-00:56
記事番号29189へのコメント
>WIN2000のマイコンピュータの右クリックのディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいました。

何か思い違いをされていると思います。
ボリュームラベルというのはコレ↓のことです。
http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MSLYBzcvO-ti.png

コレを消してしまったからと言って、ディスクの中身が見えなくなることはあり得ません。

▲このページのトップに戻る
29201Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。かおる 2003/6/17-06:17
記事番号29195へのコメント
糖衣さんは No.29195「Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>>WIN2000のマイコンピュータの右クリックのディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいました。
>
>何か思い違いをされていると思います。
>ボリュームラベルというのはコレ↓のことです。
>http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MSLYBzcvO-ti.png
>
>コレを消してしまったからと言って、ディスクの中身が見えなくなることはあり得ません
その通りです。
現在、ドライブのプロパティでこの表示は使用領域0バイト、空き領域0バイト、容量0バイトとなってしまっている。
このドライブエクスプロラーでアクセスすると「アクセス出来ません、パラメータが間違っています」と出ます。


▲このページのトップに戻る
29202Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。かおる 2003/6/17-06:53
記事番号29201へのコメント
かおるさんは No.29201「Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>糖衣さんは No.29195「Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>>>WIN2000のマイコンピュータの右クリックのディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいました。
>>
>>何か思い違いをされていると思います。
>>ボリュームラベルというのはコレ↓のことです。
>>http://pub.idisk-just.com/fview/DZ4gpI8XZ3nRgb-oLyL_SRPMbB8QZ97Uxy2CGKbXxBqt1NHfBha8MSLYBzcvO-ti.png
>>
>>コレを消してしまったからと言って、ディスクの中身が見えなくなることはあり得ません
>その通りです。
>現在、ドライブのプロパティでこの表示は使用領域0バイト、空き領域0バイト、容量0バイトとなってしまっている。
>このドライブエクスプロラーでアクセスすると「アクセス出来ません、パラメータが間違っています」と出ます。
>
あと、ファイルシステムが不明と出ている。

▲このページのトップに戻る
29222Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。o2ka 2003/6/17-13:04
記事番号29189へのコメント
>WIN2000のマイコンピュータの右クリックのディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいました。

消したのはパーティション? ドライブ番号??
ボリュームラベルは消しても問題は無いのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
29318Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。かおる 2003/6/18-01:13
記事番号29222へのコメント
o2kaさんは No.29222「Re:ボリュームラベルを誤って消してしまった。」で書きました。
>>WIN2000のマイコンピュータの右クリックのディスク管理で誤って、ボリュームラベルを消してしまいました。
>
>消したのはパーティション? ドライブ番号??
>ボリュームラベルは消しても問題は無いのですが・・・。
ボリュームラベルだけなのですが?
どうして!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/1/3-22:44左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています