ファイルを開いたら画像が消えなくなった



◇-ファイルを開いたら画像が消えなくなった-初心者です。(2002/10/9-12:13)No.12425
 ┣Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなった-キャンセル(2002/10/9-12:32)No.12426
 ┗Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなった-まる(2002/10/9-13:19)No.12428
  ┣Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなった-初心者です。(2002/10/9-22:54)No.12450
  ┗Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなった-o2ka(2002/10/9-22:59)No.12452

▲このページのトップに戻る
12425ファイルを開いたら画像が消えなくなった初心者です。 2002/10/9-12:13

OS名:Windows98
パソコン名:ソーテック pentiumV processor 700mhz
ソフト名:
昨日フォルダからファイルを開いたら、10秒くらいの映像が流れました。最後は
女の人がキャーっと叫んでおわるのですが、その最後の画像が30分おきくらいに突
然画面に出るようになってしまいました。テレビを見ていても、メールをうってい
ても。
そのファイルは前に2ちゃんねるのスレッドからダウンロードしたんだとおもいま
す。
どうしたらこの画像を止められますか?

▲このページのトップに戻る
12426Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなったキャンセル 2002/10/9-12:32
記事番号12425へのコメント
どもども。
まず最初にお小言。

よくわからないファイルをうかつにDLして、
ホイホイ実行してはダメです。しかも2chからだなんて。
無用心にもほどがあります。困るのはあなたですからね。

で、そのソフト名が書いてないのでわからんですが、
たぶんこれのたぐいでしょう。
http://thebbs.jp/hack/1018093813.html

目を通してみてください。
わからないなら、そのソフト名と共に再投稿くださいな。


▲このページのトップに戻る
12428Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなったまる 2002/10/9-13:19
記事番号12425へのコメント
もしかしてこれかな?
http://pasokoma.jp/bbs2/pslg10941.html
上記の件では自分も怖いもの見たさでリカバリ前のPCで試してみました(汗)

2chのリンク先について、
その後のレスなどを参考にして注意するといいでしょう。

▲このページのトップに戻る
12450Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなった初心者です。 2002/10/9-22:54
記事番号12428へのコメント
消せました!ありがとうございました。
それにしてもコワかったです。
もう怪しげなのは開けないようにします.

▲このページのトップに戻る
12452Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなったo2ka 2002/10/9-22:59
記事番号12428へのコメント
まるさんは No.12428「Re:ファイルを開いたら画像が消えなくなった」で書
きました。
>もしかしてこれかな?
>http://pasokoma.jp/bbs2/pslg10941.html
>上記の件では自分も怖いもの見たさでリカバリ前のPCで試してみました(汗)

杏仁のページって、どこ行ったんだろう??

ウイルスバスターのせいで、MADOKA紛失(HIKARUは、隔離ファイルから
復旧させたけど・・・)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言