私のパソコン日記を見てください。



◇-私のパソコン日記を見てください。-ABC(6/29-19:52)No.5592
 ┣Re:私のパソコン日記を見てください。-じゃじゃじゃ(6/29-20:07)No.5597
 ┣Re:私のパソコン日記を見てください。-sumi(6/29-20:34)No.5600
 ┣Re:私のパソコン日記を見てください。-ナマケモノ(6/29-20:36)No.5601
 ┃┣Re:私のパソコン日記を見てください。-ABC(6/29-20:38)No.5602
 ┃┗Re:私のパソコン日記を見てください。-ABC(6/29-20:39)No.5603
 ┣Re:私のパソコン日記を見てください。-はる(6/29-21:06)No.5606
 ┃┗Re:私のパソコン日記を見てください。-o2ka(6/29-23:35)No.5626
 ┃ ┗Re:私のパソコン日記を見てください。-はる(6/30-23:07)No.5708
 ┃  ┗Re:私のパソコン日記を見てください。-o2ka(6/30-23:56)No.5714
 ┃   ┗こっちの方が良かったかな?-o2ka(7/1-01:00)No.5717
 ┗Re:私のパソコン日記を見てください。-Discovery(6/29-23:45)No.5628

▲このページのトップに戻る
5592私のパソコン日記を見てください。ABC URL6/29-19:52

メーカー名:ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:e-note H270TX4
ソフト名:
--
わたしのホームページを見てください。感想はレスでお願いします。
もう二度とソーテックのパソコンを買いません。

▲このページのトップに戻る
5597Re:私のパソコン日記を見てください。じゃじゃじゃ 6/29-20:07
記事番号5592へのコメント
ABCさんは No.5592「私のパソコン日記を見てください。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ソーテック
>ソフト名:
>わたしのホームページを見てください。感想はレスでお願いします。
>もう二度とソーテックのパソコンを買いません。


ほんとうにすごいですね。ソーテックのパソコンを買う気がうせてきました。
あなたの気持ちわかります。

▲このページのトップに戻る
5600Re:私のパソコン日記を見てください。sumi 6/29-20:34
記事番号5592へのコメント
ABCさんは No.5592「私のパソコン日記を見てください。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ソーテック
>ソフト名:
>わたしのホームページを見てください。感想はレスでお願いします。
>もう二度とソーテックのパソコンを買いません。

この画面を見るとビデオドライバーが怪しいですね。
それと、メモリーやCPUのオーバークロックにはなっていませんか。

▲このページのトップに戻る
5601Re:私のパソコン日記を見てください。ナマケモノ 6/29-20:36
記事番号5592へのコメント
↓5346 投稿者が、自己レス付けたサイトと同じ所ですね・・何?

5346 ソーテックのパソコンについて Windows
5397 Re:ソーテックのパソコンについて(追加)さらに修正) Windows 6/26-
14:05
>http:--www2.ginzado.ne.jp-jyun-etc-pc-nisi.htm
>これがソーテックPCのすべてです。

▲このページのトップに戻る
5602Re:私のパソコン日記を見てください。ABC 6/29-20:38
記事番号5601へのコメント
ナマケモノさんは No.5601「Re:私のパソコン日記を見てください。」で書きまし
た。
>↓5346 投稿者が、自己レス付けたサイトと同じ所ですね・・何?
>
>5346 ソーテックのパソコンについて Windows
>5397 Re:ソーテックのパソコンについて(追加)さらに修正) Windows 6/26-
>14:05
>>http:--www2.ginzado.ne.jp-jyun-etc-pc-nisi.htm
>>これがソーテックPCのすべてです。

▲このページのトップに戻る
5603Re:私のパソコン日記を見てください。ABC 6/29-20:39
記事番号5601へのコメント
ナマケモノさんは No.5601「Re:私のパソコン日記を見てください。」で書きまし
た。
>↓5346 投稿者が、自己レス付けたサイトと同じ所ですね・・何?
>
>5346 ソーテックのパソコンについて Windows
>5397 Re:ソーテックのパソコンについて(追加)さらに修正) Windows 6/26-
>14:05
>>http:--www2.ginzado.ne.jp-jyun-etc-pc-nisi.htm
>>これがソーテックPCのすべてです
本当だ!

▲このページのトップに戻る
5606Re:私のパソコン日記を見てください。はる 6/29-21:06
記事番号5592へのコメント
ABCさんは No.5592「私のパソコン日記を見てください。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ソーテック
>ソフト名:
>わたしのホームページを見てください。感想はレスでお願いします。
>もう二度とソーテックのパソコンを買いません。

くそーてっく・・・だから仕方がないかも。ケートウェイの二の舞か・・・ふぅー

▲このページのトップに戻る
5626Re:私のパソコン日記を見てください。o2ka 6/29-23:35
記事番号5606へのコメント
>>もう二度とソーテックのパソコンを買いません。

運に見放された方には、ソーテックはお薦めできません。
強運の持ち主以外はソーテックは買うべきではないっす。

>くそーてっく・・・だから仕方がないかも。ケートウェイの二の舞か・・・ふぅー

あ、ゲートウェイって、そうだったんだ。
悪い評判って聞いた事なかったけど・・・。
買わないで良かった(秋葉原営業所存命中に一回、足を踏み入れていた。
金が無かった頃なので、買わなかった・・・)。


ところで、「パソコン創世記」は飛んでもらえたのかな〜?

▲このページのトップに戻る
5708Re:私のパソコン日記を見てください。はる 6/30-23:07
記事番号5626へのコメント
「パソコン創世記」って・・・どこにありますか?
ゲートウェイは、尻に帆かけて日本からさようなら、サポートも下請けまかせ。。。
逃げ出すときは牛が龍になったみたいに速かった。台湾でしか殆ど部品を作ってない
パソコンに明日はあるのか??

▲このページのトップに戻る
5714Re:私のパソコン日記を見てください。o2ka 6/30-23:56
記事番号5708へのコメント
はるさんは No.5708「Re:私のパソコン日記を見てください。」で書きました。
>「パソコン創世記」って・・・どこにありますか?

おりょりょ、質問者からは反応が無かったのに・・・(笑)。
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg5406.html
"これよりもっと低性能なパソコンを教えてください" からの流れで紹介したのですが、
http://www.voyager.co.jp/neb/NEWGPC/ こちらに電子化された本が置いてあります。

ぼくは、TBSブリタニカ版の本で持っています。
面白いですよ。

>ゲートウェイは、尻に帆かけて日本からさようなら、サポートも下請けまかせ。。。
>逃げ出すときは牛が龍になったみたいに速かった。台湾でしか殆ど部品を作ってない

あ、ハード的な問題があったわけじゃ無かったんだ。

>パソコンに明日はあるのか??

MicronもPC本体からは撤退したし、東芝は逆にメモリ市場から撤退したし・・・。

でも、SiSが"Xabre"でビデオボードのトップクラスに再参加したり、
一足遅れで Matroxもハイエンドのビデオボードを用意していたりと
一部の分野は活発化しつつありますね。
まだまだ、悲観したものでも無いでしょう。

▲このページのトップに戻る
5717こっちの方が良かったかな?o2ka 7/1-01:00
記事番号5714へのコメント
>http://pasokoma.jp/bbs3/pslg5406.html
>"これよりもっと低性能なパソコンを教えてください" からの流れで紹介したのですが、

元質問者には、こっちを紹介した方が良かったかも・・・。
http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=410
「Windows98の上手な使い方教えます」

タイトルからするとOSを使う上でのテクニック満載、という感じですが、
1/3はハードウェア周りの紹介に費やされています(爆)。

例えば・・・
 Windows98に対応するCPU
 486シリーズ
 Pentiumシリーズ
 MMX Pentium
 PentiumPro
 PentiumII
 Celeron
 Cyrixの互換CPU
 AMDの互換CPU
 IDTの互換CPU
 CPUの電源電圧について
 CPUパッケージの種類
 CPUスピードのソフトウェアへの影響

電子文書化はされていませんが、まさに Windows氏の求める情報満載(古いけど)。
これを読んで、「厨房脱却」して欲しいですね > Windows氏(改め
ああああああああああああ氏)。

▲このページのトップに戻る
5628Re:私のパソコン日記を見てください。Discovery 6/29-23:45
記事番号5592へのコメント
ABCさんは No.5592「私のパソコン日記を見てください。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ソーテック
>ソフト名:
>わたしのホームページを見てください。感想はレスでお願いします。
>もう二度とソーテックのパソコンを買いません。

すさまじいエラーの嵐ですな
どうも、液晶ドライブ関係とVGAがタコな様に見えますな
横に流れんのは同期が合わないときの症状下に出るのも同じ
真っ暗はどうもヒンジの接触不良でバックライトが半分つかないのに似てる
後はドライバ関係だね

まあ、ソーテックは安いのは良いけど、市場に流れる価格で部品決めるから
ロットによっても部品が違うって聞いてる、電源はこれで大丈夫かってな
ワット数だし、よほど運が無いと買うメーカではないわ


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言