winmxの日本語パッチ。



◇-winmxの日本語パッチ。-taka(2/15-23:20)No.1221
 ┣Re:winmxの日本語パッチ。-とーる(2/15-23:26)No.1224
 ┣Re:winmxの日本語パッチ。-悩める羊(2/16-00:34)No.1230
 ┃┗Re:winmxの日本語パッチ。-やまふみ(2/16-06:30)No.1246
 ┗Re:バージョンのアンマッチが原因だろう。-プロハッカー(2/16-07:26)No.1248

▲このページのトップに戻る
1221winmxの日本語パッチ。taka 2/15-23:20

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:バイオ
ソフト名:
--
winmxの日本語パッチなのですが、フォルダに
移動し、ファイルを開こうとすると「crcが一致しません」
と言うエラーメッセジがでます・・・
何が原因なのでしょう?詳しい方おられましたら
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
1224Re:winmxの日本語パッチ。とーる 2/15-23:26
記事番号1221へのコメント
takaさんは No.1221「winmxの日本語パッチ。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
>winmxの日本語パッチなのですが、フォルダに
>移動し、ファイルを開こうとすると「crcが一致しません」
>と言うエラーメッセジがでます・・・
>何が原因なのでしょう?詳しい方おられましたら
>宜しくお願いします。

http://www.accsjp.or.jp/topics/lastwarning.html

▲このページのトップに戻る
1230Re:winmxの日本語パッチ。悩める羊 2/16-00:34
記事番号1221へのコメント
このソフトまだ使うやついるんだね。
逮捕者でたっていうのに・・

▲このページのトップに戻る
1246Re:winmxの日本語パッチ。やまふみ 2/16-06:30
記事番号1230へのコメント
悩める羊さんは No.1230「Re:winmxの日本語パッチ。」で書きました。

このソフトまだ使うやついるんだね。
>逮捕者でたっていうのに・・

まあまあ ヾ(^o^;)。

ファイル交換ソフトについての質問は、
用途をはっきりさせて質問されるといいですね。
9割方の目的は市販の人気音楽・映画・ソフトの交換であるため、
このような注意を受けます。

「おっかけしているアマチュアバンドがネット公開している曲を
手に入れたい」
「自作品を公開したい」
「自分で撮ったビデオのファイルを特定の誰かに送りたいだけなのだが、
メールの添付やインスタント・メッセージのファイル送信などの
他の方法がうまくいかないので、ファイル交換ソフトを試してみたい」

等、
著作権にひっかからない用途であるなら、
そう書いていただいたほうがいいです。

また、特定のフリーソフトの「日本語化パッチ」などという
かなり用途・目的が限定されたご質問は、
それを使ったことがある人でないと答えられないですから、
作者に直接問い合わせるなり、
そのソフトのコミュニティ(ソフト利用者の掲示板など)に
問い合わせたほうが解決が早いです。

▲このページのトップに戻る
1248Re:バージョンのアンマッチが原因だろう。プロハッカー 2/16-07:26
記事番号1221へのコメント
takaさんは No.1221「winmxの日本語パッチ。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
>winmxの日本語パッチなのですが、フォルダに
>移動し、ファイルを開こうとすると「crcが一致しません」
>と言うエラーメッセジがでます・・・
>何が原因なのでしょう?詳しい方おられましたら
>宜しくお願いします。


winmxのバージョンと「winmxの日本語パッチ。」のマッチング
が合わないのが原因だろう。

winmxの1バージョン前のものを新規インストールしてから
バッチを展開してみましょう。

そういえば、あれから逮捕者が出たというニュースは聞きません。

わたしも、winmxはインストールしているし、たまにファイル交換
しているよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/01/09-14:33左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×初めて2006/07/08/(土) 16:11:02Netscape4/WinXP