winmxの日本語パッチ。



◇-?winmxの日本語パッチ。-こまった-01/09-14:32(103)-No.319031
 ┣?!Re:終了...-kimi-01/09-14:43(103)-No.319033
 ┗?~Re:winmxの日本語パッチ。...-c-koban-01/10-01:55(92)-No.319167
  ┗?~!Re:winmxの日本語パッチ。...-こまった-01/10-15:54(78)-No.319214

▲このページのトップに戻る
319031winmxの日本語パッチ。こまった URL2006/01/09-14:32

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:M45-S269
--
http://pasokoma.jp/bbs3/o1221.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


えと、WinMXをダウンロードして、Onlineになるんですが、
日本語がうてません・・・ タイプしてEnterを押すと
???と文字化けしてしまいます。
日本語パッチをインストールしみたんですが、
全部文字化けしてしまいだめでした・・・・
タイプしても???になってしまいました。
前は日本のパソコンを使っていたので問題なかったんですが
最近アメリカで買ったパソコンでやろうと思ったら
日本語がうてません。
どうやったら、文字化けせずに日本語がうてるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
319033Re:終了kimi 2006/01/09-14:43

記事番号319031へのコメント
投稿前注意 http://pasokoma.jp/chuui.shtml より引用:

ファイル交換(PtoP)ソフトとしてはWinMXやWinnyが有名です。
このファイル交換ソフトを使っての逮捕者が出ている以上、
このソフトの使い方を説明するわけにはいかないとお考え下さい。

▲このページのトップに戻る
319167Re:winmxの日本語パッチ。c-koban 2006/01/10-01:55

記事番号319031へのコメント
こまったさんは No.319031「winmxの日本語パッチ。」で書きました。

まだいるのね。こーゆー質問をする人が。
まぁ、知っててもここで教えるわけにはいかんからして。
あとは自分でなんとかするのね。

▲このページのトップに戻る
319214Re:winmxの日本語パッチ。こまった 2006/01/10-15:54

記事番号319167へのコメント
c-kobanさんは No.319167「Re:winmxの日本語パッチ。」で書きました。

そうですか。 どうもありがとう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/11/27/(木) 05:19:01ケチくせ〜ただ教えたくなぃだけだろ? MSIE6/WinXP