ミュート



◇-ミュート-takumi(1/19-02:50)No.11328
 ┣Re:ミュート-sumi(1/19-05:47)No.11340
 ┃┗重くて・・・-KESETENE(1/19-06:12)No.11344
 ┃ ┗Re:重くて・・・-sumi(1/19-07:34)No.11358
 ┃  ┗Re:重くて・・・(本題とは関係なしです;)-KESETENE(1/19-19:38)No.11408
 ┃   ┗Re:重くて・・・(解決)-KESETENE(1/22-02:05)No.11630
 ┗Re:ミュート-KESETENE(1/19-05:52)No.11343

▲このページのトップに戻る
11328ミュートtakumi 1/19-02:50

OS名:Windows98
パソコン名:compaq MV520
ソフト名:
キーボードうちまくってたら右上にミュートって出てそれ以来音がなりません!
直し方教えてください


▲このページのトップに戻る
11340Re:ミュートsumi URL1/19-05:47
記事番号11328へのコメント
takumiさんは No.11328「ミュート」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:compaq MV520
>ソフト名:
>キーボードうちまくってたら右上にミュートって出てそれ以来音がなりません!
>直し方教えてください
>
コントロールパネル、マルチメディアで音量の調整をタスクバーに表示させるを
チェックすると、画面右下にボリュームコントロールが表示されますので、
それをクリック、ミュートのチェックを外すで直りませんか。

▲このページのトップに戻る
11344重くて・・・KESETENE 1/19-06:12
記事番号11340へのコメント

失礼しました。読み込みが遅いためかぶってしまいました。
ここ2,3日、ページの読み込み時間がとてーも長くて困っているのですが、
sumiさんの所では如何ですか?。家ではフォームの表示まで1分かかってます。
他のサイトは問題ないんですよ。IEでもOperaでも..

▲このページのトップに戻る
11358Re:重くて・・・sumi URL1/19-07:34
記事番号11344へのコメント
KESETENEさんは No.11344「重くて・・・」で書きました。
>
>失礼しました。読み込みが遅いためかぶってしまいました。
>ここ2,3日、ページの読み込み時間がとてーも長くて困っているのですが、
>sumiさんの所では如何ですか?。家ではフォームの表示まで1分かかってます。

そんな事はないですね。ものの数秒で表示されますよ。
アンチウィルス・ファイアウォール系のソフトが悪さしていませんか。
それともプロバイダーのルートによる相性かな。

>他のサイトは問題ないんですよ。IEでもOperaでも..
>
プロバイダーが怪しいな。tracertをかけているとか。

▲このページのトップに戻る
11408Re:重くて・・・(本題とは関係なしです;)KESETENE 1/19-19:38
記事番号11358へのコメント
>そんな事はないですね。ものの数秒で表示されますよ。
>アンチウィルス・ファイアウォール系のソフトが悪さしていませんか。
>それともプロバイダーのルートによる相性かな。
>>他のサイトは問題ないんですよ。IEでもOperaでも..
>プロバイダーが怪しいな。tracertをかけているとか。

以前、相談であった物と類似した症状ですね。
http://pasokoma.jp/bbs2/pslg10313.html

家でも以前は数秒で表示されていたのですが、半月前くらいからかな重くなってます。
アクセスが集中しているのかと思いましたが、そうでもないみたいですね。

PC周りではなさそうなので、やはりプロバイダーが悪いと言うことで諦めるしかなさそうです。
そういえばCATVのモデム検査が2回ほどありましたが、それが怪しいのかな?

「tracert」という言葉も初めて聞きましたので、検索をしてみたらコマンドで接続状態の検査(?)が出来るみたいですね。この辺りを調べると何かわかるのかも..ということで、もう少し調べてみたいと思います。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
11630Re:重くて・・・(解決)KESETENE 1/22-02:05
記事番号11408へのコメント

>家でも以前は数秒で表示されていたのですが、半月前くらいからかな重くなってます。
>アクセスが集中しているのかと思いましたが、そうでもないみたいですね。
>
>PC周りではなさそうなので、やはりプロバイダーが悪いと言うことで諦めるしかなさそうです。
>そういえばCATVのモデム検査が2回ほどありましたが、それが怪しいのかな?
>www.ann.co.jp/ だけが重いというのは納得がいきませんが・・・
>「tracert」という言葉も初めて聞きましたので、検索をしてみたらコマンドで接続状態の検査(?)が出来るみたいですね。この辺りを調べると何かわかるのかも..ということで、もう少し調べてみたいと思います。ありがとうございました。

なんと!。原因不明のまま解決してしまいました。
とくべつ決定的な何かをしたというわけでもないですが、
この書き込みをした3日ほどたった頃から快適に表示できるようになりました。
原因不明のままなのでどう説明すればいいのかわかりませんが、
何もしないまま重くなったときは、下手にいじらないで待つのがいいようです。

▲このページのトップに戻る
11343Re:ミュートKESETENE 1/19-05:52
記事番号11328へのコメント
>パソコン名:compaq MV520
>キーボードうちまくってたら右上にミュートって出てそれ以来音がなりません!
>直し方教えてください

検索かけてみた限りでは、MV520はモニターの型番みたいですね。
お使いのパソコンは
http://ascii24.com/news/i/hard/article/1999/07/15/print/603448.html
(長かったらコピペ)
このタイプで、キーボードはこれと同じ型ですか?
だとして、おそらくこのボタンのどれか(左のやつかな)がボリューム関係だと思うのですが、もう一度その辺りのボタンを押してみてください。もしかして、この手の製品だとすると説明書にキーボードの説明がありそうなので探してみてください。

#全然違う物だったらゴメン。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/11/(水) 15:31:12音の出し方の操作がわからないので教えて下さい。アンプのつなぎ方をお願いしますMSIE5/Win98
検索投稿あり2005/05/28-11:37左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています