pcANYWHERE



◇-pcANYWHERE-Tyutyi(7/21-22:16)No.33023
 ┗Re:pcANYWHERE-sumi(7/21-22:20)No.33024
  ┗Re:pcANYWHERE-Tyutyi(7/21-22:39)No.33026
   ┣Re:pcANYWHERE-sumi(7/21-22:47)No.33027
   ┗Re:pcANYWHERE-Discovery(7/21-23:36)No.33032

33023pcANYWHERETyutyi 7/21-22:16

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
先日ダイナミックライブラリについて質問したんですが
そのことについて、AWHOST32.EXEがないのは
pcANYWHEREをじぶんが消してしまったせいのようです
知り合いが入れたんですが一度もつかわないしエラーも
出てたので・・・
 パソコン起動時にAWHOST32.EXEがどこか
求められるんですが、それが出ないようにはどうすれば
いいでしょうか?自分にはやりかたがわかりません。

33024Re:pcANYWHEREsumi URL7/21-22:20
記事番号33023へのコメント
Tyutyiさんは No.33023「pcANYWHERE」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>先日ダイナミックライブラリについて質問したんですが
>そのことについて、AWHOST32.EXEがないのは
>pcANYWHEREをじぶんが消してしまったせいのようです
>知り合いが入れたんですが一度もつかわないしエラーも
>出てたので・・・
> パソコン起動時にAWHOST32.EXEがどこか
>求められるんですが、それが出ないようにはどうすれば
>いいでしょうか?自分にはやりかたがわかりません。

な〜んだ、Discoveryさんの指摘の通りじゃないですか。
もう一度インストールして、アンインストールすれば
良いんじゃないですか。

それから、新しいスレッドは立てない方が良いですよ。
前後関係が分からなくなりますから。
元記事は、32975ですね。

33026Re:pcANYWHERETyutyi 7/21-22:39
記事番号33024へのコメント
sumiさんは No.33024「Re:pcANYWHERE」で書きました。
>Tyutyiさんは No.33023「pcANYWHERE」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>先日ダイナミックライブラリについて質問したんですが
>>そのことについて、AWHOST32.EXEがないのは
>>pcANYWHEREをじぶんが消してしまったせいのようです
>>知り合いが入れたんですが一度もつかわないしエラーも
>>出てたので・・・
>> パソコン起動時にAWHOST32.EXEがどこか
>>求められるんですが、それが出ないようにはどうすれば
>>いいでしょうか?自分にはやりかたがわかりません。
>
>な〜んだ、Discoveryさんの指摘の通りじゃないですか。
>もう一度インストールして、アンインストールすれば
>良いんじゃないですか。
>
>それから、新しいスレッドは立てない方が良いですよ。
>前後関係が分からなくなりますから。
>元記事は、32975ですね。

ありがとうございました。以後しないようにします
あと、pcANYWHEREをインストールする
にも、もとがないので、できないんです。
これはさすがに無料で落ちてたりしないですよね?

33027Re:pcANYWHEREsumi URL7/21-22:47
記事番号33026へのコメント
Tyutyiさんは No.33026「Re:pcANYWHERE」で書きました。
>ありがとうございました。以後しないようにします
>あと、pcANYWHEREをインストールする
>にも、もとがないので、できないんです。
>これはさすがに無料で落ちてたりしないですよね?

pcANYWHEREを買うか。OSから全て入れ直すかのどちらかでしょう。
ホスト版は10800円のようです。

33032Re:pcANYWHEREDiscovery 7/21-23:36
記事番号33026へのコメント
Tyutyiさんは No.33026「Re:pcANYWHERE」で書きました。

>ありがとうございました。以後しないようにします
>あと、pcANYWHEREをインストールする
>にも、もとがないので、できないんです。
>これはさすがに無料で落ちてたりしないですよね?

窓の手などインストールして見てみろ
EXEならレジストリかWin.INIかスターアップから
読んでるんだろう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/04/10-15:51左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています