下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示がいつもより大きい)



12681下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示がいつもより大きい)ひろこ 8/25-23:52
過去ログ http://pasokoma.jp/bbs1/pslg12663.html からの続きです。
(まちゅ@管理人補足H18.9.28)


メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva
ソフト名:Microsoft
下に書いた、ひろこです。
RESしてくれたやり方通りにやってみたんですが、
ここでまた問題が起きてしまいました。
画面のデスクトップを右クリック→プロパティの画面→
設定タブの画面の領域で元のサイズに戻した まではよかったんです。
だけど、その設定をした後に「OK」をクリックして完了と思ったら、
画面が大きいので、「OK」が表示されないんです。
どう画面を動かしても表示されません。
せっかくやり方を教えてもらったのに、「OK」が隠れているんでは、
元の大きさに戻せません。
どうしたらいいか分からないんです。
何か分かる事があったら教えてください。

12682Re:下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示がいつもより大きい)SilviA 8/26-00:05
記事番号12681へのコメント
>せっかくやり方を教えてもらったのに、「OK」が隠れているんでは、
>元の大きさに戻せません。

Enter押せば[OK]になるかも知れませんので試してみては?

12684Re:下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示がいつもより大きい)しま 8/26-00:12
記事番号12681へのコメント
ひろこさんは No.12681「下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示
がいつもより大きい)」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBMのAptiva
>ソフト名:Microsoft
>下に書いた、ひろこです。
>RESしてくれたやり方通りにやってみたんですが、
>ここでまた問題が起きてしまいました。
>画面のデスクトップを右クリック→プロパティの画面→
>設定タブの画面の領域で元のサイズに戻した まではよかったんです。
>だけど、その設定をした後に「OK」をクリックして完了と思ったら、
>画面が大きいので、「OK」が表示されないんです。
>どう画面を動かしても表示されません。
>せっかくやり方を教えてもらったのに、「OK」が隠れているんでは、
>元の大きさに戻せません。
>どうしたらいいか分からないんです。
>何か分かる事があったら教えてください。
プロパティ画面のタイトルバーをドラッグして画面左上に持ち上げることはできま
せんか?
その状態になっているなら、一度セーフモードで起動して再設定してみては?

12686Re:下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示がいつもより大きい)Flogger 8/26-00:32
記事番号12681へのコメント
ひろこさんは No.12681「下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示がいつもより大きい)」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBMのAptiva
>ソフト名:Microsoft
>下に書いた、ひろこです。
>RESしてくれたやり方通りにやってみたんですが、
>ここでまた問題が起きてしまいました。
>画面のデスクトップを右クリック→プロパティの画面→
>設定タブの画面の領域で元のサイズに戻した まではよかったんです。
>だけど、その設定をした後に「OK」をクリックして完了と思ったら、
>画面が大きいので、「OK」が表示されないんです。
>どう画面を動かしても表示されません。
>せっかくやり方を教えてもらったのに、「OK」が隠れているんでは、
>元の大きさに戻せません。
>どうしたらいいか分からないんです。
>何か分かる事があったら教えてください。

以前ゲームなんかで勝手に解像度変えられて不正終了したときに同じようになしましたねえ。

WindowsではTABキーを押せば現在選択しているボタンが変わるので、適当に「あたり」をつけてリターンキーを押してみましょう。
キーボードでの操作も色々憶えておいた方がいいですよ。

12705Re:下に書いてくれた通りに挑戦したんですが。(画面の表示がいつもより大きい)gee 8/26-18:03
記事番号12681へのコメント

「alt」+「スペースキー」→「M」→カーソルキー(矢印のついたキー)で
影が移動するので、OKが見えるところまで移動→「Enter」
です。



この記事はhttp://pasokoma.jp/bbs1/pslg12687.html へ続いています。
(まちゅ@管理人補足H18.9.29)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言