迫力ある音をききたい 3



◇-迫力ある音をききたい 3-かえる(6/24-17:44)No.11138

11138迫力ある音をききたい 3かえる 6/24-17:44
過去ログ http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10007.html からの続きです。
(まちゅ@管理人補足H18.10.02)


メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX VC46H/1
ソフト名:
前回次のような内容をかきました。

今、P2DiPOLE(ピーツー・ダイポール)というスピーカーを
買うかどうか悩んでいます。
これはバーチャルドルビーデジタル5.1対応ステレオダイポールシステムスピーカー
らしいです。こんなことを書いても、パソコンを買って5ヶ月足らずの私にはさっ
ぱりわかりません。
店頭で音を聞く限りではめちゃくちゃ綺麗で迫力がありました。
問題はこれを私のパソコンで使えるのかということです。
聞いたところ、このドルビーデジタルとかいうものに、つなげた全てのものが
対応していないといけないらしいです。
何をつなげるのかもわからない私にとっては、頭がパニくるばかりです。
どうか、ご存知の方、よろしくお願いします。
できるだけ、このP2DiPOLE(ピーツー・ダイポール)というスピーカーについての
情報をお願いします。
むちゃくちゃな質問ですが、お願いします。  

これについてみなさんのご意見をいただいたのですが
教育実習期間だったために、パソコンにさわることができず
こんなにも時間が経ってしまいました。

ご意見をくださいましたみなさん、
遅れましたがありがとうございました。

これから試験があるのでよく来れるとは思いませんが
様々なご意見おねがいします。
ぜひ、参考にさせてもらいます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言