検索内容 | 検索で goo 筆まめ |
ご質問 |
筆まめ8のアップグレ−ド版を使っているがカードの選択が上手く作動しない。 抽出しても順番がめちゃくちゃになってしまう。 また、差出人データーが表示されません。バージョンは8.02です。再インストール をするのはいいが、今まで登録したデーターが消えてしまう。 |
ご意見 |
筆まめ8は、ハグが多過ぎるように思われます。Ver.6はとっても軽快だったのに いったいどうしてこんなソフトになってしまったのでしょう。 また、このようなことが理由と思われますがサポ−とセンタ−につながらないし、 ホームページも不充分だし頭に来てしまいます。 お金を取っているわけですからきちんと責任はとって欲しいと思います。 |
OS | Windows95 |
ソフト | 筆まめVER8 |
ハード | FM−V(DOS/V機) |
回答1 |
再インストールする前にデータのバックアップをFDとHDの違う領域におとり になってから再インストールされたらどうですか?私は2度すでにしていますよ。
ご意見はごもっともと思います。 |
回答2 |
私の筆まめも8.00から8.02にアップグレードしました。 筆まめのHPへ行きメールで質問をと思ったら 「メールでの質問は受け付けてません」と書いてあった。 でも、メールしてみます。また、FAXもしてみます。その文書 |
回答3 |
メールアドレスをHP上で探したが載っておらず。 info@creo.co.jp webmaster@creo.co.jp でメールが戻ってきた 再度、FAX(045−475−0974)することにした。その文書 |
回答4 | 再度、FAX(045−475−0974)することにした。その文書 |
回答5 | メーカーよりFAXにて回答をいただいた。その文書 |
依頼日時 | 平成9年12月23日(メール) |
回答日時 | 平成9年12月23日(メーカーへメールとFAX・回答2) メール(これで届かないかなと思ったアドレスで送ってみた)は宛先不明で戻ってきた 平成10年1月10日(メーカーへFAX・回答3) 平成10年1月19日(メーカーへFAX・回答4) 平成10年1月22日(メーカーへからのFAXと電話・回答5) |