ログインできません
◇-?ログインできません-さる-12/02-19:55(173)-No.431484 ┣?!Re:ログインできません...-ひよこ-12/03-08:18(161)-No.431546 ┣?!Re:ログインできません...-kikuko-12/03-11:28(158)-No.431561 ┃ ┗?!!Re:ログインできません...-さる-12/03-21:37(148)-No.431612 ┃ ┗?!!!Re:ログインできません...-さる-12/03-22:47(147)-No.431624 ┃ ┗?!!!!Re:ログインできません...-kikuko-12/04-00:20(145)-No.431636 ┗?【解決】Re:ログインできません...-さる-12/04-11:04(134)-No.431670
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
431484 | ログインできません | さる URL | 2007/12/02-19:55 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:VL300/1 トラブル現象:インターネット接続トラブル ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:光 -- http://pasokoma.jp/42/lg427950 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 私も、普通にネットは出来るのですが会員制のログインページをクリックすると 接続できなく、『検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。』の表示が出てきてしまいます。 出来なくなる前にNECのPCガード(PCセキュリテーイーソフト)をバージョンUP しました。ver. upの際に何か問題があったのでしょうか?? NECのサポートTELに電話しましたが分かりかねるとの回答で困っています。 PCが得意じゃなくPCについて全然分からないのですが・・・・。 どなたか分かれば教えてください。宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
431546 | Re:ログインできません | ひよこ | 2007/12/03-08:18 |
記事番号431484へのコメント 会員制のところ全てにログインできませんか? IEのセキュリティ設定はどうなっています? クッキーはオンになっていますか? Firefoxなどほかのブラウザを使用してみた場合も変わりませんか? |
▲このページのトップに戻る
431561 | Re:ログインできません | kikuko | 2007/12/03-11:28 |
記事番号431484へのコメント Internet explorerのバージョンは何ですか? ヘルプ→バージョン情報で確認を。 もしInternet explorer7でしたら、Internet explorer6に戻してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja ・Internet Explorer 7 を削除する方法 それで直らなければこちらを。 順序を変えて「.dll ファイルを再登録する」からやってみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=813444 ・Windows XP で Internet Explorer を使用して SSL (128 ビット) で保護された Web サイトに接続できない場合のトラブルシューティング方法 |
▲このページのトップに戻る
431612 | Re:ログインできません | さる | 2007/12/03-21:37 |
記事番号431561へのコメント みなさんご回答ありがとうございます。 そうなんです。どのHPでも会員ログしなければいけない所には行けないんです。 セキュリティーレベルも中で入れなくなる前と変わりませんでした。 Internet explorerのVer.は6でした。 ただし、http://support.microsoft.com/kb/927177/jaのサイトもhttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=813444 も行く事が出来ませんでした。。。 |
▲このページのトップに戻る
431624 | Re:ログインできません | さる | 2007/12/03-22:47 |
記事番号431612へのコメント 少し原因が分かってきたので報告いたします。 セキュリティーシステムをver.upしてからおかしくなったのでセキュリティーシステムをアンインストールしてみました。 するとログインページに行く事ができました。 ですので現状このセキュリティーシステムが働いてログインページに行けないのではないかと思います。 何が悪かったのでしょう・・・?また調べてみます。 |
▲このページのトップに戻る
431636 | Re:ログインできません | kikuko | 2007/12/04-00:20 |
記事番号431624へのコメント PCガードというのはこれですね。 http://security.biglobe.ne.jp/netguard/verup_v3.html 何かファイアーウォールの設定だろうと思います。 Microsoftのページにも行けないことを言って、もう一度NECのサポートを受けてみてはどうでしょう。 とりあえずはウイルス対策ソフトなしは危険ですから、もう一度PCガードを インストールしてサインインが必要なページやMicrosoftのページに 行くときは一時的にファイアーウォールを停止しては? 普通ファイアーウォールは通知領域(タスクバーの右側)のアイコンを 右クリックで停止(終了)できますが、できませんか? |
▲このページのトップに戻る
431670 | Re:ログインできません | さる | 2007/12/04-11:04 |
記事番号431484へのコメント 解決致しました! サポートセンターに問い合わせ解決する事ができました。 原因はセキュリーティーソフトの設定、プログラム規則のIEが全て遮断になっていた為でした。 みなさん、本当にありがとうございました。 また何かあった時は教えてください。宜しくお願い致します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|