パソ困掲示板
|
| パソコン困りごと相談は皆さんの力でトラブルを解決するサイトです。 無料/会員登録不要。中古パソコン活用も勧めています。まずは[]から | |
|
| | | | | | | | | |
XPメーカーログ | | | | | | | | |
| |
▲このページのトップに戻る
517072 | メール送受信不可 | おじいちゃん-PC不慣れ | 2020/12/15-23:39 |
メーカー名:LENOVO レノボ OS名:Windows10 パソコン名:x201 トラブル現象: メールが使えない ソフト関連: Becky 使用回線:光 -- 皆さんこんにちわ、お世話になります、 Beckyを使用しております。 自分でやれる範囲内でやりましたがどんどん深みに嵌まり手詰まりの状態です。 プロバイターサイトにBeckyにあるアカウントを削除すると解消するとの記事がありま したのですべて削除しました。 Beckyをアンインストールし再度インストールしました。プロバイダーアカウントを作成しログインすると下のエラーが表示されます。 メールアドレスとパスワードを文字列比較ソフトで間違いがないかやってみ ましたが、問題がありせんでした。 ********************************** メールサーバーから接続を拒否されました。 ユーザーIDまたはパスワードが間違っていないかご確認下さい。 -ERR [AUTH] Authentication failed. wf854453@rf7.so-net.ne.jp @ pop.so-net.ne.jp ********************************** プロバイダーは:so-net 上のエラーメッセージがでるのはどこか間違っている部分がある事を示しているわか りますが、パスワード、メールアドレス、ユーザーIDもあっているし、目を凝らして 見ても間違っている箇所が見つけることができない。 詳しい方ご教示いただけませんでしょうか、
|
▲このページのトップに戻る
517076 | Re:メール送受信不可 | おじいちゃん-PC不慣れ | 2020/12/18-21:25 |
記事番号517072へのコメント おじいちゃん-PC不慣れさんは No.517072「メール送受信不可」で書きました。 自己解決しました。
|
[管理人へメール]
[カスタマイズ]
[過去の記事]
[ホーム]
|
|