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回答姿勢を考え直してください。
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□投稿者/ NEeDS 一般人(7回)-(2008/06/15(日) 15:50:23)
| > 「インプレース アップグレード」?、初めて聞くな。文章もよく解らない。
本当にインプレースアップグレードの言葉を始めて聞くというなら、 テツヤさんのスキルは初心者に等しいと言わざるを得ません。 つまり、 修復インストールが何かもよく知らないのに、記述も理解できないのに、 それを他者に勧めるテツヤさんの行為を私は、 質問者に対しテツヤさんは優しくないどころか無責任と指摘します。
>>「修復インストールは大変有効な手段」などではありません。 > あなたが提示した文書は「インプレース アップグレード」とあるので、これに該当するのかわかりません。よって評価できません。
テツヤさんは、示した先をキチンと読んでいないことが分かりますね。 詳細の項に次のように記載されていますよ。 「インプレース アップグレード (修復インストール) を実行する前に Windows XP のインプレース アップグレード (修復インストール) を実行する前に、以下の内容をよく確認してください。」
該当するかさえ理解できず、そのまま済まされては、困ります。 私は、知らないなら「学んでください」と指摘しているのです。
少なくとも、 自己の回答に指摘受けたら、謙虚に理解に努め学んでください。
正しいことを学び、 シッカリ質問内容を読み取り、 正しく回答できるようにしてください。 それができないなら発言を控えるのが、責任ある回答姿勢というものですよ。
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